7月2日に、<「千鶴版 私が見た未来」お金との新しい付き合い方!>お話会を開催! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

7月2日(土)10:30から、

ぜひ「今!」知っておいていただきたい、

「お金」と「生き方」のオンラインお話会を

千鶴さんと開催いたします!

 

思えば、子供の時と比べて大きく時代が変わったと思いませんか?

 

パソコンやスマホの出現で情報の取り方や仕事のやり方が変わったり。

キャッシュレスで色々なことができるようになったり。

 

けれど、それだけでは終わりません。

「これから」はもっともっと大きく、経済も生活も変わる。

それは間違いないでしょう。

 

けれど、

「どう変わるのか?」

「そのために何をしたらいいのか?」

というのは、未来のことなので明確な答えはありません。

 

そんな話を千鶴さんとしていたら、

「私、以前に未来の明晰夢を見たことがあるんですよ」

と言うのです。

 

その時見えた世界というのは、みんなが笑顔で暮らしている世界。

 

 

でもそれは、

<「今の経済」から大きな変化が起き、それを乗り越えた後>

なのです。

 

今、コロナによって給付金がたくさん支給されたこと、

世界情勢もあって、

これからどんどんインフレが加速されることが予想されています。

色々なものの値上げも進んでいますよね。

 

インフレになると、今まで100万円の貯金があったら、

100万円のものが買えたのが、

70万円分、50万円分のものしか買えない、

ということになっていきます。

 

さらに2024年には新札が発行されます。

これはただお札の模様が変わる、

というだけではなく、それを機に、

お金の価値も大きく変化するという予測もあります。

 

 

「お金」という基準の中で生きてきた身としては、

足元が揺らぐ思いではないでしょうか?

 

「お金や経済のことは分からない」

「あまり考えたくない」

と私も思っていたのですが、

<こういうことが起こるかも>

ということを知識の一つとして知っておくと、

心構えも準備もできます。

 

さらにその

<こういうことが起こるかも>

が進んだ先の世界で、自分が笑顔で充実して生きるためには

◆今からぜひやっておくとよいこと

があるのです。

(ちなみに、貯金ではないですよ!(^_-)-☆)

 

千鶴さんとお話しして、この話題が出た時、

「私一人で聞くのはもったいない!!」

と痛烈に思い、

お話し会をしてもらうことを提案させていただきました。

 

千鶴さんは、『パーフェクト女神セラピー』の著者で、スピリチュアルな講座から、ビジネスに関わる講座まで、「見えない世界」と「見える世界」の両方をバランスよくとらえて伝えている方。

 

 

「プリンセスアカデミー」のゲストをしていただいたこともあります。

 

千鶴さんは「お金の専門家」ではないですが、

経済のこともよく勉強されているし、

先を見通す力も備えています。

 

もちろん「これから」の話なので、

「予測ピタリ!」になるかは分かりません。

 

ですので、この「千鶴版『私が見た未来』」と、

そこに向かうための

「未来の自分が、年齢を味方にしながら笑顔でイキイキと生きる」

ための人間力をどう養うかの話を、

「楽しみながら聞いてみたい!」という方のみ、

どうぞご参加くださいませ。

 

千鶴さんは

「今は奇跡のタイミング」

と言います。

 

この、時代がこんなにも大きく変化するとき。

そしてその時代を選んで生まれてきた私たち。

 

◆お金の「これから」を知る

◆自分を知る

◆自分を活かすことを知る・・・

 

そういったことを知ることで、

この変化に富んだ時代、

5年後、10年後の自分が、笑顔で、充実して、

そして喜ばれながら生きていたいと思う方、

ぜひ聞いてください!

 

宝石赤千鶴&恒吉彩矢子コラボお話会宝石赤

【「千鶴版 私が見た未来」 お金との新しい付き合い方!

これからのお金と生き方はどうなる?変化にそなえて今からしておきたいこと】

 

【日時】 2022年7月2日(土)10;30~12:00(少しの延長あり)

     見逃し配信あり

    (申し込みは7月8日まで 配信は7月6日~7月17日予定)

 

【参加方法】 Zoomを利用(オンライン)

 

【参加費】 3000円

      PayPal・クレジットカード利用の際は3154円

 

【申し込みフォームはこちらから】

 

【千鶴さんプロフィール】

 

オラクルカードリーディングや占いのレッスン、および個人セッションを通して、今を生きる女性たちのより良い未来と潜在能力を引き出している。 

 

幼少期から見えない世界とのコンタクトが得意で、2006年渡米しスキルを磨く。 

帰国後より本格的にセッション、レッスンを開始し、鑑定歴、レッスン歴は18年。

セラピスト育成に実績あり。 全国各地でのレッスン開催で生徒数約1000名様以上、 個人セッション3000名様以上。

鎌倉市在住 

著書『パーフェクト女神セラピー』ヒカルランド社刊

ブログ「女神養成塾」

 

 

  プロフィール | 著書一覧 | 個人セッション | お問い合わせ