声の不思議*見逃し配信は本日20日まで! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「声」というのは不思議なものです。

「文字」とはまた
「伝わる場所」が違うようで、

「大丈夫だよ」

と文字で目にするのと、

「大丈夫だよ」

と語りかけてくれるのを、
耳で聞くのと、入り方が違うんですね。

先日のコラボセミナーで、
なんでも仙人の

「天から吊るされた大きなブランコ」

というメッセージをみちこさんが読んでくれました。

私たちは、ハイジが乗っていた、
大きな大きなブランコに乗って、
風に吹かれて揺れることを、

「やりまーす!」

と志願してきた、地球冒険ツアー組。

 



コロナや困ったことといった
「大きな風」が吹くと
アタフタしてしまうけれど、

風が吹くのは当然。

でも、台風の時は避難して、
おんじと一緒に山小屋で
焼いて食べればいい・・・。

以前文字で読んでフンフンと
思っていたけれど、
耳で聞くと、頭だけでなく、
心というか、別の場所に反応するので、
より深く沁み込んでいくんですね。

ご感想でも、

「印象に残ったのはブランコのお話」

というお声が多かったです!

あと、

「高次元から見た引き寄せの話」

というお声も多かったです。

なんでも仙人は、

「思っているから引き寄せられる、
思っていたから相手がそうなると
いう考え方もあるけれど・・・

もっと大きな視点があるんだよ」


と言います。

それによって、

「自分の思いによって、どんなパラレル(並行現実)に行ける」

それは、

「毎瞬、毎瞬が、生まれたての自分」

ということとつながるんですね。

何が起ころうと、
これからの自分の未来は

「今」「この瞬間」から

変えることができる。

せっかくだったら、
シアワセ~~~~~💕
なほうに移動しちゃいたいですよね!

 

もっと詳しく聞きたい方は、
みちこさんと私のコラボセミナー

<コロナ時代をイキイキ生きる!>

の見逃し配信をご覧くださいね^^


本日7月20日までのお申し込み&ご入金です。

ぜひ、色々な知恵を、音の波動とともに、
受け取ってくださいませ~^^
 

★バースデーソング音源の特典は終了です

お申し込みフォームはこちら↓