あけおめ&【映画】仮面ライダー | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

門松あけましておめでとう絵馬
鏡餅今年も、ゆる~くヨロシクねおせち
2日の朝 田舎からこっちに帰ってきて、
その後 仕事に出勤さぁ!!
翌日も もちろん仕事へ。その後に 初詣へ。絵馬
今年も上矢印櫻木神社へ行けましたsei
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
そうそう、通勤の時にNewDaysのPOPで知ったコナンくんとのコラボ
第1弾は 去年の12/25頃あって、残念ながらGet出来なかったさげぇ㊦
なので、第2弾は 1/5~だったので、ぬかりなく出勤前に
NewDaysに立ち寄って、対象商品買って無事に下矢印
クリアファイルGetしましたぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤
アタシの推しは キット様 いないけどねsei
新宿と池袋のNewDaysは、お店がコナン仕様になってるらしいwww
見ずに終わるかなぁ~、、、
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
そして、年明け1発目の映画観賞は、、、
去年末に公開して話題になった作品、少々のネタバレを踏まえての
仮面ライダー 平成ジェネレーションズFOREVER
しかも、大人1人でねwww なぜかって? そりゃ~健くんでしょハート
仮面ライダー電王で 主演だったもんハートラブハート
チル友さんのお子さんが同級生な子たちが多いので
たぶん、いや絶対 仮面ライダーは 見てたよね!?
君のライダーは どこだ!?←答えるならば、、、
2004 剣   ←ぼち、、、
2005 響鬼  ←ぼちぼち←細川茂樹で驚いたアセアセ
2006 カブト ←そこそこ←水嶋ヒロで若返って安心おねがい
2007 電王  ←がっつり←可愛い男の子でラブハート
2008 キバ  ←そこそこ←イケメン続きでホッおねがい
2009 ディケイド ←ぼち、、、
こんな感じだったでしょ~ 分かるでしょ~!?
 
10年振りに 健くんが野上良太郎役で出るっていうもんだから、、、
電王のイマジン達のキャラクターが個性的で面白かったんだよね~
だから、知ってるライダー達が出てきた時は 面白かったルンルン
 
最近のライダー達は、更にイケメンで、変身ポーズもカッコよくて
時代の流れを体感したね~ 
あ、この子、ライダー出身だったのかぁ~って
最近 ドラマで見たイケメン達の答え合わせをしたりね
それなりに、仮面ライダーの映画を楽しんで観てきたわぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤
懐かしくなって、パンフレットを買おうとしたら、売り切れてたガーン
で、群馬の義弟にシネコンに仕事帰りに立ち寄って貰って
パンフレットをお願いしたんだけど、やっぱり売り切れだってガーン
田舎なら まだあるかなぁ~って思ったんだけど、、、甘かったチーン
仮面ライダーのパンフレット欲しいなぁ~ 公開して3週間もう無いか…
 
で、健くん繋がりで もう1つびっくり!
昨日からCM公開になった ポケモンGO!!
神木くんと健くんの2人で 普通にゲームしてるOFFっぽいCM
台本なしで 撮影したとかで、2人とも とてもナチュラルキラキラ
まだ、リアルタイムで拝めてないけど、スマホでブログを開いたら
出てきたよ下矢印神木くんと健くんのCMがびっくり!←撮ってみたw
ポケモンGOは やったことないんだけど、誘われてる気になるwww
 
健くんの映画の完成披露イベントも全然当らないしなぁ~
 
こんな感じで年明けも過ごしておりますおねがいキラキラ