なんか忙しい | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

急にスケジュールが バタバタしてアセアセアセアセアセアセ
先週の金曜から3連勤の予定でいたのに、日曜の勤務後、
アタシの入れ替わりでシフトに入ってる人のお子さんが
どうやらインフルっぽいで月曜 休ましてと連絡来た。ガーン
インフルだったら アタシの出勤確定で、病院の検査待ちしてたら
やっぱり インフルでした~っと連絡がきたよ。ガーンガーンガーン
 
この件以外にも、急な予定が飛び込んできた。
そう 法事。しかも 群馬で。
日曜 仕事してから 群馬へ。法事。 虹が出てた虹
アタシと娘は翌日 修学旅行の前日で
学校にて朝一で荷物の発送がある為 とんぼ帰り。
(この時点で、だいぶお疲れチーン
 
月曜 朝一で 荷物と娘を学校に送り届け それから 出勤。
 
そして、今日 火曜 羽田空港に7:20集合なので、
それに 間に合うように4:30起床。
近くの駅から出てる空港行きのバスに乗せて空港へ。
(出来ることなら同行はしたくないんだけど 極度の方向音痴な娘
幾ら説明した所で 理解してないようで やもえず同行)
集合時間に遅刻させる訳にはいかないので、、、

無事に送り届け そのまま仕事へ出勤。眠い。眠すぎる・・・
娘は、はつ沖縄。楽しんでるといいなぁ~
 
 
アタシは、、、 はぁ~DASH!DASH!DASH! 
日曜まで連勤だびっくり!チーンアセアセ
体が既にヤバいチーンチーンチーン