ありがとう2018 | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

今年も Mr.Childrenと共に大変お世話になりました。
みんなみたいに、1年振り返りたい所だけど、疲れちゃって。。。
(いや。毎年 振り返えれてないから、性格的な問題www)
本日も、お仕事でした〰️‼️
上矢印朝の空w
上矢印仕事内容w
上矢印仕事納めてからの空w
昼ごはん食べる間もなく、帰省にて出発🚙💨

上矢印群馬(義実家)到着の空w

今年は、健くんに大変お世話になった1年だったw
紅白の審査員として半分青いチームが出てるので 今年最後に健くんを見れて
終われる幸せ😌🌸💓

そんなこんなで、イケメン好きラブラブラブラブラブ

来年も、Mr.Childrenと共に、時に健くん&イケメンで行こうと思うので
どうぞ宜しくお願いしまーす🎵

では、また。。。