こころとからだが生まれ変わる☆

ママと子どもたちのための

発酵食・自然療法アドバイザー

桑田あやです。(自己紹介はこちら

 

発酵食と自然療法でこころとからだを整え、

本来のエネルギーを取り戻すためのお手伝いをしています。

 

【(体験セッションご感想)”豊かな午前中”~ビックリドンピシャでした!】

 

先日、北海道から体験セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。

 

人生初のフラワーエッセンス・・・その結果がビックリドンピシャでした⚡

 

そう。フラワーエッセンスは正直で、ちゃんとその方に必要なエッセンスが選ばれるようになっています^^

 

↓↓↓

 

こちらに書いてくださっているように、コロナで外出が難しくなったためにZoomを取り入れるようになったのですが、オンラインで受けてくださる方が少しずつ増えています。

 

九州や沖縄からも。

 

実際にZoomでお話しすると、距離を感じないくらい身近に感じて、話に集中することができています。

 

これまで専らお近くの方にご提供する想定でおりましたが、必要な方にはどこへでもお届けしたい。

今、そんな考え方にシフトしています虹

 

食に対する自分の思い込みも沢山あったことに気づき、とても勉強になりました。

 

限られた時間ですが、

 

ご自身の心の状態に気づき、食の改善ポイントに気づく。

 

そんな内容のセッションとなっています。

 

もし、今の状況を改善したいと思われたら、体験セッションで何なりとご相談くださいね。 

 

pekoさん、ご紹介いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

体験セッション(※Zoom対応いたします)

 

 

 image

 

 

現在のあなたのこころとからだの状態をお調べし、母子で心身ともに元気になるための道筋をお伝えするこののセッション。

フラワーエッセンスのミニカウンセリング付きで、充実の内容になっています。

 

どうぞお役立てください♪

クローバーフォローお待ちしています♪クローバー
Facebookページ

Instagram
image

LINE公式
ご登録いただくと
『今が旬♪新たまねぎ塩麴&基本の塩麴の作り方』PDFをプレゼント中です(まもなく終了~5/31まで)。
ぜひお受け取りください。
 

スマホの方はこちらから
  
PCの方はスマホでQRコード読み取ってください。


クローバーお問合せはこちらまでクローバー
お問合せページ