どこまでも魅力的な人♡ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

しやがれめっちゃ笑ったゲラゲラ
さんまさん最高やなぁイヒ
しかし、よー喋るな笑
口先の機関銃ウシシ
さんまさんの話を興味深く聞いて、
よく笑う智ちゃん観れて疲れも吹っ飛ぶブルーハート
麗しいラブラブラブ


何だろね、この色気ラブ
ホントに麗しい。。ちゅー
惚れ惚れする。。ブルーハーツ


やっと放送されたVSは今夜チェックしますキラキラ
旬くんのリーダー愛と、新曲披露を。。
早く観たいおーっ!ラブラブ



忍びの国の現場レポはやっぱりいいですねキラキラ
現場の様子が想像出来ちゃうキラキラキラキラ
監督の言葉。。

『何を考えているか分からない所も含め、大野くんにはすごく興味をそそられます』

にニヤニヤが止まらないラブ



『都内のスタジオで行われた戦いのシーンの撮影は、思い出すだけで身震いさせられるほど迫力に満ちたものだ』

もうこれだけで身震いするえーん


共演の鈴木さんの言葉。。

『戦いながら魂のやりとりを行う事ができました。大野さんとは戦友になった気がします。』

もう共演者、スタッフ皆智にメロメロだねラブ
どこまで魅力的な人なんやろハート




どんな映画なんやろキラキラキラキラ
もうほんまに楽しみおーっ!ブルーハーツ