私も伝えたい(♡˙ᵕ˙♡) | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

素晴らしくカッコいいラブ
もぅ、ほんまにカッコいいおーっ!
ずーーっと見てられるネラブラブ
もぅ、どーしよ。。えーんラブラブ


旬くんが羨ましいゾおーっ!ブルーハーツ
ドストレートに愛を伝える事が出来る環境が超絶羨ましいんですけど~おーっ!ラブラブ


男の人からこんなにLOVEアピールされるって
凄いよねキラキラブルーハーツ
もうちょっと智愛を熱弁して欲しかったナイヒ
私も声を大にして叫びたいおーっ!ラブラブ
愛してますお願いキラキラ
全身全霊智を愛してますラブラブラブ
私も伝えたいキラキラブルーハーツ


いいなぁいいなぁキラキラブルーハーツ
見つめ合えるなんて旬くん羨まッイヒラブラブ
とろけちゃうぶちゅー


新曲披露、FNSと違うアングルが観れたラブ
番協で参加出来た方いいねぇイヒキラキラ
でも観客の手に重きを置いたカメラアングルとか
いらんかったねおーっ!


美し過ぎて言葉になりません笑い泣きラブラブ
大好きって叫びたいッ!!
叫んでも全然足りないけど。。イヒラブラブ
I LOVE 智が加速するぅ~ラブラブラブ


さて、ワタシゴトイヒ
本日、参観日の代休で休みの娘と遊ぶ日バレエ
いいお天気太陽


有無を言わさず和食でランチナイフとフォーク


次女は連れて行きたくないって言ってたお姉ちゃんだけど。。
結局は手を繋いで仲良しこよしウシシ


最近オープンしたメリケンパークのスタバコーヒー
西日本最大級って何がやろ?
お散歩するのにはピッタリの場所ウシシ


また来ようイヒキラキラ


あぁ。。
お散歩デートとかしたいなぁ。。キラキラ
妄想で楽しむ。。ブルーハート