人生の宝物☆ | 智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

智色の世界☆LIFE WITH 智 だから HAPPY☆

重症サトシックです♡
智が好きすぎて、可笑しいくらいに智が好き♡
四六時中頭の中が智ワールドです(*ノ▽ノ*)
日々の出来事、智への想いを書いています♡

カップリングのTreasure of lifeが
大好きすぎるラブ
コレばっかり聴いてるおーっ!
Treasure of life=人生の宝物キラキラ
もうこの意味だけでヤバいおーっ!




潤くんの歌い出しでなんかもう。。
泣きそうになるえーん
智ソロではもう溢れちゃう笑い泣き
2番の歌い出しのお山がまたいいラブ
コレ、生で聴きたいナイヒブルーハーツ




他の曲も聴き込まないと。。キラキラ
てか、覚えれない。。
曲名とか覚えれないzzz
サクラップ!!ゾクゾクしたョデレデレ




私の人生、智と嵐と出会った事が、
本当に人生の宝物おーっ!ラブラブ
いくつかの冥土の土産も出来たし笑
これからも
“宝物”
増やして行こうおーっ!ブルーハーツ




歌詞カードジックリ見たけど、
鬼カッコいいラブラブラブ


自分で意識してないんだろうケド。。
なんだね?
このオトコマエっぷりはおーっ!ブルーハーツ


全員カッコいいねキラキラ
このMVとかメイキングの翔くんのビジュ。。
私凄く好きですキラキラ
翔担さんなら吐血レベルではないかと推測しておりますイヒラブラブ


1週間かけてやっと観た前回のしやがれ笑
ツボがいっぱいありすぎて~!!
コスモちゃんを触る手がオスオスしくてラブ
たまらにゃいおーっ!ラブラブ


30オーバーの男子達が、揃いも揃って
可愛い可愛いって言ってる姿が。。
可愛い過ぎる件ラブ


沢尻エリカちゃんと近すぎやないですか?
その距離に行ってみたい願望が強すぎて抑えられない。。ぼけー笑


おきゃわ~ピンクハート
皆、男子ですよね?
今度、プリクラ撮って(操作わからないけど)私も盛ってみたくなったグラサンハート


今朝はちょっとHappyおーっ!キラキラ
いつも変なのしか録れてない我が家のおバカな自動録画機能。。
相葉さんのはだいたい撮れてる。。
なんで?
学とグッスポにしむどうに再放送のようこそ我が家へとか笑
なんで?




今朝はズムサタ録れてたおーっ!
グッジョブ拍手
智ちゃんの左の指!!
どゆこと?
絆創膏が。。笑
釣りに行ってるよね、コレは。。
プライベート充実してるんかなきっとイヒ
黒くなってきてるしイヒ
で、指輪は何事?
どーしたん?
イケイケ期に入ったかおーっ!キラキラ


リーダーの部屋で飲む話はよく聞くけども。。


その理由ってコレかぁゲラゲラ
皆、自然とリーダーの部屋に集まるんやと思ってたのにぃ。。笑
いやいや、きっと照れ隠しねウシシ
私はそう思っておきます笑


歯磨き時にえずくお話してる時の。。


メンバーの笑い。。笑
嫁が代表で止めちゃったねゲラゲラ
もう朝からこの関係性にホッコリホコホコになりましたラブラブラブ


今日も仕事でしやがれ観れないやぁ。。ぶー
めーっちゃ面白そうキラキラ
早く明日になぁれブルーハート