ロシェル山王で南部美人第97回福山亜弥ほっこり唎酒会1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ロシェル山王で南部美人第97回福山亜弥ほっこり唎酒会1

まだまだ残暑厳しい10月の中旬

秋の日本酒会を開催致しました

夏から続くこの暑さはおかしいぞ〜(笑)



ロシェル山王で南部美人

第97回福山亜弥ほっこり唎酒会🐇




会場は料理の鉄人でお馴染みの

坂井宏行オーナーの高級フレンチ

ラ•ロシェル山王









今年、ロシェルさんでの開催は

1月と8月に続き3度目となります


ロシェル山王さんで

秋の開催は初めてなので

ワクワクがとまらない♡









50名満席🈵での開催です🙏








ペアリングお品書き表

楠野シェフのお料理が楽しみです♪







明治35年創業

岩手県二戸市にある南部美人


南部美人さんのお酒は

賞を沢山受賞されていて

今回のラインナップのお酒も

受賞されているのですが

イベント直前にもまた受賞されていて

追いつけないぐらいなんです㊗️









ヒミツ酒を入れた5種類の日本酒と

和フレンチのペアリングを

楽しんでいただきます♪










南部美人さんでの開催は2度目!

2017年に開催した時のレポート↓












南部美人のTシャツ♪




ロシェル山王のコース料理と

南部美人のペアリングお楽しみに❣️




おおきに