ロシェル山王で南部美人ほっこり試飲打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ロシェル山王で南部美人ほっこり試飲打ち合わせ

10月開催の

ロシェルで南部美人

第97回福山亜弥ほっこり唎酒会の

試飲打ち合わせをしてきましたうさぎ


秋にロシェルでの開催は

初めてなので

とてもワクワクします

そして100回まで後3回✨✨❗️






達支配人、楠野シェフ、梅原ソムリエ


今回は南部美人の日本酒5種類を

ペアリングしていきますよ〜🍶











いろいろと試食しながら

打ち合わせは進んで行きますナイフとフォーク




全体的に濃醇な

南部美人さんの美味しいお酒🍶







10月のお料理が楽しみです😊🍽️

お忙しいところありがとうございました♪






南部美人さんは2017年に

ロシェルで日本酒&ワインで開催していて

今回2回目なんです❣️


この頃は川島シェフがお料理を

そして南部美人の雄三さんがゲスト!

かなりレアな会でしたラブ












只今満席の為🈵

キャンセル待ちのみ受付中〜💕🙏


ロシェルさんでの開催は

次回は1月です!

気になる方はD Mをください🐇




おおきに