代官山サリーヒルズ 南部美人の会に参加 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

代官山サリーヒルズ 南部美人の会に参加

お誘いいただき


代官山サリーヒルズでの


南部美人の会に参加してきましたナイフとフォークうさぎ




初めてのお店だったのですが


駅近なので迷うことはないだろうと


余裕なかんじで行ってみたら


めちゃくちゃ迷ってしまいました笑い泣き




同じところをぐるぐる3周もしてしまいあせる


近所にあったショップの定員さんに聞いたら


お店まで連れていってくださいました


ありがとうございました🙏





サリーヒルズはパラソルがある


素敵なお店!


店内はカウンターにテーブル席


テラス席があります







南部美人のシュワっと甘め発泡


フルーティーなお酒には苺とモッツァレラ


見た目が可愛い😍



発泡が落ち着いてきた頃も


とても美味しい泡日本酒でした







イタリアンですが和の一皿



春が待ち遠しくなるような盛り合わせ


煮蛸にカラスミにイクラ


これは燗酒とも合わせてみたくなる〜ラブラブ







白子


このなめらなかな食感たまりません


白子にはやはり日本酒ですナイフとフォーク








赤肉


野菜もとても美味しいんです


無濾過生原酒ととても合うナイフとフォーク











お店名物のパン


レーズン入りなので


熟成酒とか相性良さそうです!







牛と鹿肉スジ入りのカレー


とても美味しかったので


おかわりしてしまいましたビックリマーク





カレーは南部美人のジンと合わせましたよ🍸



オーナーのジーザズさんが持っているのが


南部美人のジンです



美味しい日本酒とお料理


楽しい時間ありがとうございました





2017年に南部美人の日本酒とワインで


ほっこり唎酒会を開催しましたうさぎ⬇️ 













おおきに