TABLE No.2でちょい飲み | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

TABLE No.2でちょい飲み

ふらりとTABLE No.2さんに行って


ちょい飲みしてきましたうさぎラブラブ








甘めのうすにごり






フライドポテト2種食べ比べ


おかわりしてしまったよ〜🥰






晩御飯に麻婆豆腐だけでも


食べに行きたくなるナイフとフォーク







こちらは以前に訪問した時のもの🌈



生山椒もたまらなく美味




ヤングコーンはカリカリで


おやつ感覚で食べちゃえる❤︎






バランスが良い天美が美味しかった


山口県の日本酒


幾何学的なラベルも好きです







これは燗酒が進むな、間違いなく


嬉しい肝入りです❤︎



店内はカウンター席があるので


お一人様にもオススメですよビックリマーク








種から育てたパキポディウムいただきました


貴重な観葉植物ありがとうございます


大切に育てたいと思います


水やりは水道水より雨の時に


外に出してやる方が


良いと教えていただきました


やっばり自然のものが良いですよね


恵みの雨おねがい







手前の葉物は馬酔木(アセビ)


お花屋さんで進められて


初めて購入してみました


馬が酔っ払ってしまう木なんだそう


なんでも毒があるとか!?


存在感がなんとも凄いビックリマーク


自宅が森ぽくなってきました爆笑





おおきに