日本酒に合わせて和の3種バケット作りに挑戦 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

日本酒に合わせて和の3種バケット作りに挑戦

パン作りの先生であるビックリマーク


ご近所ママ友ちえさんのお家で


パン作りをしてきましたナイフとフォーク










いっぱい


こねこねしますニコニコ







只今、発酵中〜










きな粉、抹茶、塩昆布



きな粉には黒豆と蜂蜜


抹茶にはナッツ、ホワイトチョコ


塩昆布には黒胡麻、チーズが入っている


日本酒に合いそうなバケット3種ですラブラブ










山廃とナッツチョコは物凄く合いますビックリマーク


山廃をぬる燗にしても


これまた最高ラブラブ









パスタには風の森と合わせました音譜

無濾過でフレッシュな日本酒は

洋食にぴったりですおねがい














帽子パンもメロンパンみたいで美味でしたドキドキ



帽子パンは映画やドラマの

衣装のお仕事をしているひとみちゃんが

作りましたナイフとフォーク











途中で園に息子を迎えに行き

一緒にチョコクリームパン作りビックリマーク



出来たてアツアツの

チョコクリームパンを食べれるなんて

なんて贅沢なんでしょうかドキドキ




いつかちえさんと一緒に

日本酒とパンイベントが

できればな〜と

勝手に妄想を膨らませていますラブラブ



美味しいお昼ご飯

ご馳走様でしたナイフとフォーク




おおきに