第86回福山亜弥ほっこりきき酒会☆開華×酒蔵レストラン宝☆ 1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第86回福山亜弥ほっこりきき酒会☆開華×酒蔵レストラン宝☆ 1

秋深まる頃

 

第86回福山亜弥ほっこりきき酒会

☆開華×酒蔵レストラン宝☆

 

開催致しました(#^.^#)

 

 

ぎりぎりまで会場、酒蔵様、お客様とも

 

やりとりをさせていただき

 

なんとか、10カ月ぶりに

 

開催することができました!

 

 

 

 

 

 

会場は有楽町にある酒蔵レストラン宝

 

 

東京国際フォーラムにあります

 

このお店は酒蔵9蔵がオフィシャルパートナーの

 

日本酒バーなんです!

 

なんとも面白そうなお店でしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は中二階がある吹き抜け!

 

天井が高い広々とした空間になっていて

 

開放感があります☆

 

 

 

 

 

カウンター席

 

 

 

 

 

お店の外で受付をしました☆

 

 

 

 

 

 

 

入店時は消毒をしていただきます

 

 

 

 

検温です



そして当日少しでも体調が悪い方は


キャンセルしていただくよう


お願いしました


 

 

 

 

 

テーブル席には不織布マスクと袋を置いて

 

新しいマスクにチェンジしてもらいました

 

今回は日本酒のアンケートもありません

 

 

コロナ禍なのでしっかりと対策をとりました

 

今までのほっこりきき酒とは

 

違った形での開催に私もドキドキです☆

 

 

 

 

酒蔵さんは栃木県佐野市にある開華(第一酒造)

 

 

栃木県最古の酒蔵さんです!

 

8種類の日本酒を

 

宝のお料理と一緒に楽しんでいただきます(#^.^#)

 

 
 
 
 
開華酒蔵を訪問してきました↓
 

 

 

 

 

~つづく~

 

 

おおきに