新月アロマ~2024年7月6日蟹座新月~ | 丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

0.2秒で本能の脳に届く「ホンモノ」のアロマで潜在意識から自分を変容させ、軽やかに楽々と夢を叶えていきます。
あなたを最高の状態へと導くアロマを調香します。
大阪府河内長野市 アロマヒーリングサロンHappiness Colors

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

新月アロマといえば

 

2024年7月6日 07:57

蟹座新月おススメアロマ

 

 

ラベンダー

 

「コミュニケーションと安らぎの精油」

 

心の安らぎを与え

自分の気持ちを相手にそっと伝える

お手伝いをしてくれます。

 

 

 

サンダルウッド

 

「神への貢献の精油」

 

物質への執着を手放しをサポート。

 

人は誰かのお役に立てた時

幸せを感じるを言われています。

 

真の貢献ができるよう

サポートしてくれます。

 

 

オレンジ

 

「豊かさの精油」

 

気持ちを明るく

元気にしてくれます。

 

また、誰からも愛されるエネルギーが

家庭円満の潤滑油となってくれます。

 

 

 

 

 

 

image

 

アロマ(精油)の力を使うと

効果が2倍、3倍と増加されますキラキラ

 

 

今回のおススメ新月アロマ

 

 

 

 

(当サロンチョイス)

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

 

 

 

  プライベートを充実させて足場を固める新月

 

 

テーマは

 

人間関係

 

特に

家族、プライベートなど

家族やとても身近な人との

人間関係を良くしたい人には

 

チャンスの新月です!

 

 

身近な人との人間関係を良くし

プライベートを充実させ

足場を固めることで

 

 

揺らぎない安定、

心の安らぎが得られます。

 

 

そして

あなた自身の内面の向上もできます。

 

 

もし今、

望むような人間関係を

手に入れていないなら

 

この新月にぜひ

願いを投げてみてください。

 

(星読みは一華五葉さんより)

 

 

 

  ちょっと勘違いしちゃう願い事の仕方

 

家族や身近な人との

関係性を良くしたいと思い

 

お願い事の書き方で

ちょっと残念というか

 

良く陥りがちな

願いの書き方で

 

「子どもとの関係がよくなります」

 

「夫が優しくしてくれます」

 

と、人を主語にしてしまい

他人をコントロールするような

願い事を書いてしまったりしていませんか?

 

 

また、

自分を主語に変換する場合も

 

 

「子どもに優しくいられます」

 

「夫に対する否定的な感情がなくなります」

 

と、書いたとき

 

現状、自分の気持ちに

蓋をして押し殺して

無理やり前向きになろうとして

 

逆に苦しくなっていませんか?

 

 

そうではなく、

やるべき願うことは

 

 

理想の状態になっている

自分の感情に注目!!

 

 

あなた自身が

どんな状態になっているのが

理想的なのか。

 

 

どんな気分で過ごしていたいのか。

 

どんな言葉を発していたいのか。

 

 

それらに注目し、イメージし

感情を味わってください。

 

 

外側を変えようとしたり

 

今の気持ちを否定して

無意識のうちに自分を傷つけたりするのは

 

至難の業で

時間もかかりますえーん

 

 

そうではなく

もう、そうなっている状態の

自分で生きること!

 

 

そういう意識で過ごしていると

脳はその現象を作るよう

 

目の前の現実を

どんどん変えていってくれます。

 

 

お願い事を書くときや

イメージするときは

 

それらのことを

気を付けてやってみてくださいね!

 

 

あなたの夢は

あっという間に叶いますラブラブ

 

 

 

image

 

あなたは

どんな未来に行きたいですか?

 

 

 

 

  新月のお願い事の書き方

 

書き方にはいろいろありますが

私が毎回新月・満月のときにやっていて

ぼほ願いを叶えているやり方を

お伝えします。

 

 

Step1

 

手のひらサイズの紙を用意

 

(手帳に書くと、後から

見直しできるので、最近は

手帳に書くのもおススメ!)

 

 

Step2

 

願い事を書く

 

書くことは

 

日付、時間、名前

願い事を短く書く

(完了形・現在進行形で書く)

ありがとう

 

 

たとえば

 

2024.7.6 7:57

 

Aya Maeda

 

子どもたちと

いつも笑いあって

おしゃべりしながら

楽しんでいます♪

 

 

夫と協力して

楽しい家庭を作っています♪

 

 

Step3

 

アロマを嗅ぐ

紙にぽたりと

アロマを落としてもいいです。

 

 

今回の場合は

 

 

ラベンダー

サンダルウッド

オレンジ

 

 

ジャスミンやフランキンセンスもおススメです。

 

 

 

 

(未来引き寄せスプレーをお持ちの方は

それでもOK)

 

 

 

Step4

 

イメージしてワクワクするラブラブ

 

 

夢を書いたときに

気持ちがワクワクしているかを

確認してくださいね。

 

 

もし書いてみて

気持ちがざわざわしたら

それは心のどこかで

ブレーキをかけていたり

潜在意識で叶ってはいけないと

拒否しているのかもしれません。

 

 

そんなときは

ワクワクする願い事に書きかてみてください。

 

 

書き方

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら

新月を目標地、目的地の

見直しに使って

 

マインドセットをしてみると

とてもいいです♪

 

 

オリジナルアロマスプレーの

セッション募集は

公式LINEより

 

随時行っていきます!

 

 

 

いまなら

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑