お金を引き寄せる難しさの原因とは | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

新札が出ましたね!

 

2000年に

2000円札が発行された時は

 

私は銀行員で資金元方という

お店のお金を管理している部署にいました。

 

 

お客さまが店頭に行列を作って

2000円札を両替しに来られていたこと

 

若い数字、7が続く番号が

欲しいと言って来られるお客さま

 

 

今となってはほぼ

幻の2000円札をめぐって

駆け回っていた頃を

 

とても懐かしく思い

思わず微笑んでいます照れ

 

 

当時はあんなにしんどくて

血尿とか毎日くらい出てて

 

地獄か?と思っていた日々も

 

今はとてもいい思い出で

あの日々を愛おしく思える。

 

そう思えるのも

今が幸せだからだなと。

 

そう思うと

また更に

今に感謝が湧いてきていますドキドキ

 

 

このブログにたどりつき

お読みいただいているあなたにも

 

感謝です!!

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

金運アップアロマ

 

 

フランキンセンス

 

「真実の精油」

 

ウソやごまかし、否定感など

低い周波数のものを手放すサポートをしてくれます。

 

 

さらにネガティブから心と魂を身体を守り

魂の進化を支えてくれます。

 

金運とも相性がいい精油。

 

オレンジ

ジャスミン

 

と組み合わせることで

さらに金運アップを引き寄せますグッ

 

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

  なぜ思うようにお金が引き寄せられない?

 

 

引き寄せって難しい!!

 

って思っていませんか?

 

実は、その思考が

難しくしています。

 

 

その思考は

 

「潜在意識のブロック」となり

 

本当はお金をたくさんほしいのに

 

「そんなことムリ」

「そんな簡単なもんじゃないわ」

 

と、無意識で思ってしまっているからです。

 

 

image

 

 

それは願望実現も同じこと。

 

 

ただ、お金は

「数字」という

目に見える形でわかります。

 

とても分かりやすいので

数字が思うように増えなかったら

 

「ほら、ムリ」

「引き寄せてないやん!!」

 

と思ってしまうのも

当たり前。

 

 

でも実は

お金はやってきているのです。

 

 

image

 

 

あなたがそれを

 

拒否しているということが

あります!!!

 

 

そんなお金を受け取る

妨げをなっている思考を

変換するだけで

 

お金はどんどん入ってきます。

 

 

 

 

 

  お金に対するイメージと信念

 

 

あなたは

「お金」と聞いて

どんなイメージを持ちますか?

 

 

少し書き出してみるとよいです!

 

そこに

ネガティブなイメージがないか

チェックしてみてください。

 

たとえば

 

「お金は汚い」

「お金は人を滅ぼす」

「お金は揉め事を起こす」

「お金の話をするなんて下品」

「たくさん持つと奪われる、危険」

 

などなど。

 

 

もし、そんなイメージがあるなら

今すぐポジティブな言葉に変え

イメージを変えていってください。

 

なかなか変えられない時は

アロマを使って

脳をほぐすといいです。

 

 

それらのネガティブなイメージ

お金に対する信念となり

 

潜在意識に刷り込まれ

お金を受け取るブロックとなっています。

 

 

 

すなわち、

お金を受け取る拒否

してしまっているのです。

 

 

お金が目の前に来ているのに

受取許可が下りていない状態。

 

 

もったいない・・・

 

 

お金は何も悪くないです。

 

 

お金はただの数字で

1万円札はコスト26円の紙です。

 

 

それをどう見るか

どう使うかによって

価値がついてくるのです。

 

 

もし、悪い、汚い、怖いなどの

ネガティブなイメージ、信念があるとしたら

 

 

潜在意識はそれらの恐怖から

身を守ろうとして

受け取り拒否をしてしまいます。

 

 

それが

 

「お金を引き寄せられない原因」

なってしまっているのです。

 

 

 

 

  お金は大親友

 

 

「お金は大親友」

 

これは

私が受けた

「お金の学校」

(一華五葉さん)からの言葉です。

 

私たちは常に身体から

「波動」を放っています。

 

物質も同じ。

 

大切に扱うと

長持ちするのと同じ。

 

 

お金もそうです。

 

こちらがお金に対する

ネガティブなイメージで

マイナスの波動を放つと

 

それと同じようなものが

引き寄せられます。

 

 

ではどうすればいいか???

 

 

簡単です。

 

「お金さん、ありがとう」

 

それだけです。

 

あなたを豊かにするのも

不幸にするのも

 

お金ではなく

お金をどう使うか?

お金をどう見ているのか?

 

 

あなたの見方次第なんです。

 

 

「お金さん、ありがとう」

「来てくれてありがとう!」

 

そう言って、大切に受け取り

 

使うときは

 

「お金さん、いってらっしゃい!

 

友だちたくさんつれて

帰っておいでねラブラブ

 

と言って

送り出します。

 

(取られた、奪われた!と思わない!!ww)

 

 

そう、

使う時も受け取るときも

 

「ありがとう」の気持ちを感じ

大切に受け取り、使う事が

 

お金を引き寄せる鍵となります。

 

 

受け取るときは

 

「お金さん、お帰り、ありがとう!」

 

お支払するときは

 

「お金さん、いってらっしゃい!

友だちたくさんつれて帰っておいで!」

 

 

それだけですキラキラ

 

 

 

  自分の脳の使い方を知る方法

 

 

50%の生まれながらの資質と

50%の新たにインストールされた性質

 

 

これらはすべて

脳が作り出しています。

 

 

今あなたの考えや行動もすべて

「脳からの指令」

出来ています。

 

 

それは意識・無意識関係なくです。

 

 

その「脳」の思考グセを知る事で

さらに深く

自分のタイプがわかります。

 

 

50%は新たに作られるものも考慮して

今のあなたの脳のクセ

思考のくせを知るためには

 

脳傾向性診断がお勧めです。

 

 

詳しくはこちら

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

募集は公式LINEより

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

↓↓↓↓

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑