なかなか思い通りになってないときに見直すポイント | 丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

0.2秒で本能の脳に届く「ホンモノ」のアロマで潜在意識から自分を変容させ、軽やかに楽々と夢を叶えていきます。
あなたを最高の状態へと導くアロマを調香します。
大阪府河内長野市 アロマヒーリングサロンHappiness Colors

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

2024年もいよいよ後半へ。

6月21日は夏至

 

ここからまた

新しい自分へ!

さらに飛躍した人生を送るための

ヒントをお送りします♪

 
 
 
 
「人生は思い通り♪」
 
一華五葉さんより照れ
 
 

言語化アロマ

 

はっきりと表明するアロマ2選

 

ブルータンジー

 

「行動を起こさせる精油」

 

言語化することにより

未来設定ができます。

 

それをしっかりと

行動へ移すための

サポートをします。

 

 

スキンケア

とくに抗炎症・抗ヒスタミン

抗アレルギーの緩和に!

 

 

ジンジャー

 

「力を与える精油」

 

自分の思い、考えに

なんの遠慮もなく

素直に力強く

表現することをサポートしてくれます。

 

 

 

 

スペアミント

 

「話ことへの自信を与える精油」

 

言語化、とくに

それを話すときに

自信を持って表現できるよう

サポートしてくれます。

 

無意識のうちに

隠してしまっている

自分の考え、意見、アイデアを

あぶりだしてくれます。

 

 

すっきりシャキッとする

ペパーミントより

まろやかで甘い香りが特徴です。

 

 

image

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

  どんな言葉を発している?

 

はい!結論、ここです。

 

 

自分が発している言葉を

再点検してみる!

 

 

なんか思い通りにならない・・・

引き寄せ、うまくいかない・・・

 

 

いい事起こらない・・

トラブル続き・・・

 

 

そんなことが起こるときは

自分の発している言葉を点検!

 

image

 

 

ちょっとした瞬間に

ネガティブな言葉を発していませんか?

 

 

たとえば

お相手のお返事が遅い場合に

 

「あの人、返信全然してこないわ。

いい加減な人だわ。」

 

「私、無視されてるわ。腹立つわ。」

 

「運悪いわ」

「嫌な事ばっかり」

 

「うまくいかんもんやな。あかん。。」

 

また、起業や会社に対しても

 

「あのお店の人、対応悪いわ」

「カスタマーセンター、ほんとマニュアル対応で

感じ悪い・・・」

 

 

 

など。

 

 

何かの出来事に対して

マイナスの感情が湧いて

知らず知らずのうちに

愚痴や文句が増えていませんか?

 

 

image

 

 

 

私もそうでした。

 

ある会社のやり方、システムに

どうも納得がいかず

無意識のうちに

文句ばかり言っていました。

 

そんなときのカスタマーセンターの電話対応は

本当にマニュアル対応で

なんとも感じの良いものではありませんでした。

 

 

そうなると

その会社にどんどん不信感がでてしまいますよね。

 

負のスパイラル・・・

 

でも、ちょっと違う角度から

見てみたんです。

 

 

カスタマーセンターの対応が悪かったら

それを会社に教えてあげればいいんだ。

 

対応した人は

学んでいけるチャンスだし。

 

 

色んな人もいるから

そんなこともあるよね。

 

 

そうやって

視点と気持ちを切り替えました。

 

ネガティブな部分を見た後に

ポジティブな部分も見るようにしました。

 

 

そうすると

いつどんな電話をしても

神対応のオペレーターに当たるようになりました。

 

こちらが無理だと思っている事も

「大丈夫ですよ、こちらでやっておきますね」

 

と、信じられない対応まで

してくれるようになったのです。

 

 

image

 

 

 

あなたの発している言葉は

あなたのマインド、思考に影響します。

 

そして

あなたの波動を変えます。

 

 

悪口や文句、

ネガティブな事を言っていると

 

それに見合った現実が

引き寄せられます。

 

 

逆に

いい事、楽しい事、ワクワクすること

感謝や愛をもって

物事に接していると

 

それもまた

それと同様なポジティブなことが

引き寄せられます。

 

 

 

あなたも経験ないですか?

 

 

 

それは

ただの脳の仕組みなんです。

 

 

ネガティブな言葉

たとえば

「私なんてどうせ無理だし」

 

というと

脳は

 

「あ、そうなんだ、

私なんてどうせ無理って

現実を望んでいるんだ。

 

そしたら

それを見せてあげよう!!」

 

 

と、あなたに協力し

 

どうせ無理だと思うような

現実を起こしてくれます。

 

 

発している言葉に

意識してみてください。

 

 

毎日どんな言葉を発していますか?

 

 

ふとした瞬間、

反射的にどんな言葉が

出ていますか?

 

 

ほんの少しの意識で

毎日がずいぶん変わります。

 

 

引き寄せたい現実を

言語化する!!

 

 

それを常に意識し

言葉にする!!

 

 

妄想なっていると意識し

その世界の自分になりきり

生きる!!!

 

 

この3ステップで

脳は反射的に

あなたの思い通りの現実を

引き寄せてくれます虹

 

 

 

そして

脳を上手に使うには

アロマの力を使うと

断然に早いですキラキラ

 

 

ぜひ

やってみてくださいねウインク

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 
 

 

 

多幸感あふれる日々を送るための

基礎トレ

 

↓↓↓

 

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓

 

 

詳しくはこちら

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

募集は公式LINEより

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング&調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑