努力は必要、根性は不要 | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

2024.7.7

大好きなアーティスト

ミセスグリーンアップル Mrs. Green Apple

スタジアライブに行ってきました♪

 

 

 

(一緒に盛り上がってくれる人と行きたい〜っ!てイメージしてたら叶ったよ!)

 

一度は落選して

リセールで獲得した席は

 

アリーナのめっちゃ前の席で

肉眼でもしっかりと見ることができ

感激でしたラブラブ

 

 

願いは叶う!

 

自分が放つ意識と波動で

すべての引き寄せが起こっている

 

そんなことを実感させられましたラブラブ

 

 

ライブ中

カメラOKの時間があったので

 

慌てて録画しました♪

土壇場撮影ですが、どうぞ爆  笑(セトリも載せてます♪)

 

 

「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」

Mrs. Green Appele

2024.7.7 ノエビアスタジアム神戸

 

Magic マジック

 

※公式からの規制がなく「良識の範囲で盛り上げてください」

とのことでしたので、載せさせてもらってます。

 

 

 

 

 

パワーをくれるアロマ

 

 

オレンジペパーミント

 

通称

オレペパ

 

 

この2つを

ディフューズで

 

心身のバランスを整えてくれますグッ

 

 

オレンジ、ペパーミントの順で

塗布してもいいですねクローバー

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

  努力と根性は違う

 

風の時代といわれるこの時代

 

「軽やかに行きましょう」

「楽しんでいきましょう♪」

 

うん、それはそうです。

私もそう思います。

 

 

でも、それは努力不要!!ってことと

勘違いして

 

やりたくないことはやらない!

自分が好きな事しかやらない!!

 

 

努力とか、

しんどくてしたくない~!!!

 

 

って思っていると

思うような結果を得るには

難しくなることがあります。

 

 

 

 

 

私の大好きなアーティスト、ミセスは

10年前からこの

「ゼンジンツアー」を始めました。

 

 

当初は100人少しの

ライブハウスで行い、

 

チケットを自分たちで作って

席を埋めるために

 

知り合いに声掛けして

チケットを一生懸命

 

買ってもらって

さばいていたそうです。

 

 

そこから10年経った今では

 

3万人強のスタジアムで

この「ゼンジン」ツアーができています。

 

 

メジャーになる!

テレビに出る!

紅白に出る!

 

 

そんな目標をブラすことなく

ただひたむきに

進んできた結果が

 

この大きなツアーに

繋がっています。

 

 

 

 

image

 

 

 

では、そのために

努力根性で進んできたのか???

 

というと、

たくさんの努力はしてきたと思います。

 

 

でも、それは根性論とかではなく

たどり着くためのゴールに向かって

 

歩んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない時に

必要なのが努力

 

 

でもそこに

根性は必要ありません。

 

 

必要なのは

「自分軸」です。

 

 

 

 

自分は何者で

誰にどんな想いを届けたくて

 

なんのために

どこにむかって進むのか。

 

 

それらをしっかりと掲げ

「ブレない自分」がいる。

 

 

それが必要なことです。

 

 

それがあると

どんな困難がやってきても

軽やかに踏ん張ることができます。

 

 

根性は

重々しく踏ん張るイメージあせる

 

 

必要なのは

 

ブレないゴール

自分軸

 

 

そして

行動する努力

継続する努力

 

 

です。

 

 

もしあなたが

 

根性ないから無理だ~って

思っているなら

 

そんなもんは

 

ポイっと捨ててください。

 

 

「根性」は要らん!!!

 

 

そして

もう一度

 

どうなりたいのか、

 

目的・目標を

しっかりと見つめてくださいね照れ

 

 

そこがしっかりとできたとき

根性がいらないことに気づき

 

「正しい努力」

できるようになります!

 

 

image

 

 

物事をどう捉えるか。

 

それによって

 

今の気持ちが変わり

自分の波動がよくなり

 

今の行動が変わります。

 

 

どうしても

過去の残像に振り回されそうになったら

 

アロマの力を使ってください。

 

 

0.2秒で脳を「快」にし

あなたを目的地まで

連れていくサポートをしてくれますキラキラ

 

 

 

 

  自分を知りたいなら・・・

 

 

50%の生まれながらの資質と

50%の新たにインストールされた性質

 

 

これらはすべて

脳が作り出しています。

 

 

今あなたの考えや行動もすべて

「脳からの指令」

出来ています。

 

 

それは意識・無意識関係なくです。

 

 

その「脳」の思考グセを知る事で

さらに深く

自分のタイプがわかります。

 

 

50%は新たに作られるものも考慮して

今のあなたの脳のクセ

思考のくせを知るためには

 

脳傾向性診断がお勧めです。

 

 

詳しくはこちら

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

募集は公式LINEより

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑