夢や目標を描いたのに叶わない原因 | 丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

0.2秒で本能の脳に届く「ホンモノ」のアロマで潜在意識から自分を変容させ、軽やかに楽々と夢を叶えていきます。
あなたを最高の状態へと導くアロマを調香します。
大阪府河内長野市 アロマヒーリングサロンHappiness Colors

アロマレイキヒーラーコーチ&癒しの手作り石けん 

南大阪 河内長野

アドラー心理学流 勇気づけライフデザイナーAyaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

愛犬が7歳になりました。

 

 

 

 

どんなときも

癒しをありがとう。

 

彼女がいることで

どれだけ救われたか。

 

いるだけでいい存在。

 

大好きです!

いつまでも元気でいてほしい照れ

 

 

 

 

制限のない夢を描いてみたが叶いません

 

 

クライアントさんから

ご質問がありました。

 

 

「何でも叶うとしたらって言われて

夢を描いたんですが

 

叶う気がしません。」

 

 

 

 

 

どんな夢を描いたのかを聞いてみると・・・

 

 

 

「別荘を建てて

そこで優雅に暮らすって夢なんですけど

 

イメージはできても

実感がわかないし

 

叶うと思えなくって。」

 

そう言っていたんです。

 

うん、それ、ありますよね。

 

セッションでも

 

「何の制限がなかったら

どうなりたいですか?」

 

なんて質問します。

 

何の制限もない

叶ったらいいなぁと思う

最大限の夢を描いたときに

 

ワクワクするのではなく

 

モヤモヤしてしまうこと、

あると思います。

 

 

 

 

感情がともなっていない

 

夢を思い描いたときの

臨場感がキーポイントです。

 

夢を描いたとき、

感情をありありと感じていますか?

 

 

 

 

その未来では

どんな風に感じていて

どんな自分がいますか?

 

 

何を見て

何を聞いて

何をどんな風に話して

 

それらをどう感じていますか?

 

 

そして

それの何がいいんですか?

 

どうして

それがいいんですか?

 

 

様々な角度から

ありありとその状況を再現してみてください。

 

映画のワンシーンを切り取ったように

しっかりと。

 

 

そして

大切なのは

 

そこでの感情です。

 

 

その感情をしっかりと再現し

味わうことが大切です。

 

 

それをしないと

ただポーっと

 

「こんなことがあればいいなぁ」

 

と思っているだけだと、

 

まるで、

 

「宝くじが7億当たったらいいな」

 

と思っているにすぎません。

 

ただの夢物語で終わってしまっています。

 

 

 

 

 

本気で「叶えたい」という感情が湧いてこない

 

さきほどの

 

「宝くじが7億当たったらいいな」

 

という夢物語で終わっていると

本気度がありません。

 

 

叶えたい夢を描き

そこでの感情を味わったとき

 

どうしてもこの未来に行きたい!

 

どうしてもこの夢を叶えたい!!

 

 

ワクワクの感情や

心の底から湧いてくる

力強いエネルギーを感じることができれば

 

その夢を叶えるための

必要な情報が入ってきます。

 

 

未来をありありと感じた時に

 

「あぁ、絶対この未来にいきたい!」

 

「この世界に行きたい!!」

 

 

そういう気持ちが湧いてきたら

夢がどんどん現実化していきます。

 

 

 

 

 

夢を語る!

 

そして

だれかにその夢を語るのもいいです。

 

 

そうすると、

それを聞いていた人や

その周りの人から

 

思わぬよい情報が入ってきて

するすると夢が実現することもよくあります。

 

小さなことでもok!

 

 

私は

手作り石けんを作ったり

ワークショップをしたりするのが夢でした。

 

それをなんとなく

Facebookで発信したら

 

(なんとなく。。。の裏には

本気のエネルギーが

乗っていたようです^^)

 

イベント企画していた友人から

マルシェのお誘いがきたり、

 

思わぬ友だちから

「作りたい!」と

ご連絡をいただいたりしました。

 

 

ただし

注意すべきは

 

ドリームキラー

 

と呼ばれる

 

「やめときな~」

「どうせ無理だよ~」

 

などと言ってくる方たち。

 

それは、きっと

あなたのことを心配しているか

 

焼きもちをやいているかなので

 

「そうだね、ありがとう!

 

でもやってみるね!」

 

 

と軽く流しておくのがよいですグッ

 

 

そんなお話を

インスタグラムでも動画でお伝えしています!

 

いいね・フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

夢や目標をただの夢で終わらせるか夢を現実化させるか

 

 

 

 

 

 

ガチガチの思考を緩めるエッセンシャルオイル

 

制限のない夢や希望を描いても

心から湧き上がってくる

 

「夢だしな」

「現実は無理だろ」

 

なんて気持ち。

 

潜在意識が

現状維持を望んでいるのかもしれません。

 

 

そんなときは

あなたが必要としている

エッセンシャルオイルの

 

「香りの力」を使います

 

 

理想の未来をイメージし

そのイメージに合った香りをかぎます。

 

 

未来にペグを打って

現実からその未来へ

引っ張ってもらうイメージ。

 

 

その夢をイメージしたときに

どんな香りがしますか?

 

 

今回のご相談の別荘だと

 

森の香り

 

ひのき

ジュニパーベリー

シダーウッド

 

森の音(ドテラ社ブレンドオイル)

 

 

別荘にいるときのイメージに

ウッド系の香りがしてきたからです。

 

 

手のひらにドロップして

2分間、ゆっくりと芳香!

 

 

理想の未来で過ごしている自分をイメージして

未来を先取りしてみてくださいね。ラブ

 

 

(ウッド系の香りに含まれる

α-ビネンが心を安らげ

快眠への効果も研究されているそうです!)

 

「潜在意識香りコーチング」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

クローバー参考記事クローバー

 

私流のアンガーマネジメントやってみました!

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

 

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑