怒りのコントロール!はらわたが煮えくり返るくらい腹が立つことがありました | 丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

0.2秒で本能の脳に届く「ホンモノ」のアロマで潜在意識から自分を変容させ、軽やかに楽々と夢を叶えていきます。
あなたを最高の状態へと導くアロマを調香します。
大阪府河内長野市 アロマヒーリングサロンHappiness Colors

レイキヒーラーコーチ&癒しの手作り石けん 

南大阪 河内長野

アドラー心理学流 勇気づけライフデザイナーAyaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

最近は穏やかに過ごしていましたが、

先日、全身の血液が逆流しそうなくらい

気持ちが乱れる出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

相手から自分の意見を押し付けられたんですね。

 

 

 

現代用語でいうところの!?

マウントってやつですか!?

 

(ちょっと若ぶってみたwww)

 

 

相手は相手の考えがあって

自分の世界観があって

 

 

そしてそれは正しいと思っているから

 

 

自分の考えと違う相手を変えさせるために

あれこれ言うてくるんでしょうけど。


ご自身のお気持ちを言語化されているだけ


なんですけど。

 

 

まぁ、威圧的に言われると気分の良いものではありませんね。

 

 

攻撃的・威圧的な態度での押し付け

 

相手の粗をさがして否定する

自分の意見の押し付け

ディする(若ぶってみたww)

 

 

 

そんなことをされている気分になります。

 

 

「そう思うのは、

あなたの勝手な思い込みでしょ!?」

 

なんて言われると

さらに血液が逆流しますね。

 

 

そう感じているのは私なんだし、

私にそう感じさせているあなたの接し方は

完璧なんですか??

 

 

と、問いたくなります。

 

 

 

 

 

 

そういうとき、あなたはどうしますか?

 

 

対処方法はいくつもあると思うんです。

 

 

思いっきり喧嘩するもよし!

無視してブロックするのもよし!

泣き寝入りするのもよし!

信頼できる人に相談するのもよし!

 

(人に悪口を言いふらすのはお勧めしませんが)

 

 

 

どれを選択しても正解。

だって、それは自分が決めたことだから。

 

 

結果に責任を持つ!

全て正解!!

 

ってことです。

 

 

 

私の場合

 

 

自分の行動と感情の目的に

しっかりと向き合ってみました。

 

 

私流のアンガーマネジメントです。

 

 

会話のきっかけはどんな目的で始まった?

私のどういう態度が相手をそうさせてしまった?

 

相手にどんな行動をとってほしかった?

それとどう違ったから、マイナス感情(陰性感情)が起こった?

 

本当はお相手とどうなりたい?

そのためには私は何ができる?

今後、私はどう変わっていくのがベスト?

 

 

 

そして

この現象で

宇宙は私に何を教えているの?

 

 

冷静に自問自答ですね。

 

 

 

ただ単に

腹立つわぁ!!!

 

 

で終わると

同じことがまた起こります。

 


それは宇宙の法則。

 

人生、意味のないことはありません。

 

この、はらわた煮えかえるくらい

腹立たしい出来事も(言い過ぎ!?ww)

 

何か教えてくれているんです。

 

それに気づくまで

その現象は形をかえて起こりますガーン

 

きゃーーーーー!!

 

 

これは宇宙の法則なので

逃げられません。

 

 

あなたにも

同じような気持ちにさせられる出来事

起きてませんか?

 

 

そんなときは

ぜひご自身の気持ちに向き合って

出来事の意味を俯瞰しながら

 

 

しっかりと考えてみてくださいね!

 

 

参考:親子関係で子どもに対する感情の4つのコントロール方法

 

 

感情のクリアリングのお手伝い

向き合うこと、自分自身の変化

そういったセッションをしていますニコニコ

 

(11月より募集します!)

 

数分でできる

セルフクリアリングの方法もお伝えしています虹

 

そして、ベーシックなマインドを整えるには

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

 

セッションのお問い合わせ、お申込は

こちらから

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑