ありゃー!くがつもあとすこしー! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

あっという間に

9月が終わりに近づいてる〜


なかなかの残暑ですね♡

暑いのが好きだから嬉しい😆笑笑


さて今日は2回目のワクチンにいってきます!!


ドキドキ!!

1回目ほぼなにも副反応がなかったのですが、

2回目は周りの方から聞くと辛いとか……


本当ドキドキ…………



そして3週間切っちゃいました!!


あーーーードキドキ!!


チケットの販売もどんどんじゃんじゃん開始されてます??



是非ご連絡お待ちしております。



チケットの御用命はわたしまで….

ayako.tickets.com♡gmail.com
♡を、@に変更して送ってください。

必ずお名前、連絡先、公演日時の記入をおねがします。



https://ameblo.jp/aya-choco-tan/entry-12696501523.html