次の舞台の事 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)


10月に出演予定の舞台の事をかきます。

現在、リハーサルが進行中です。
毎回施設のアルコール消毒、
体温チェック、
手指の消毒からはじまり、

常に換気。
リハでやる人数も少なめで行い
室内には二酸化炭素測定器を置いてのリハーサル


定期的なPCR検査、抗原検査も実施し
本番に望みます。


はなまる恒例のリハ後の
体内アルコール消毒は一切なし。。
2年前まで毎回してたのに…笑笑


無事に千穐楽を迎えたい。その想いでいっぱいです。


安心して観にきてとはここまでやっても言えませんが…
やっぱりやるからには観て欲しい想いでいっぱいです。

客席がガラガラなのは辛いです。。
今回はいつもより、席数も減らしてます。。

ショータイムも休憩込みの90分を予定してます。

チケットも、全席指定席。
最前列指定席は2種類
・一階1列目はソファー席のフェイスシールド付き
・二階1列目バルコニー席
となっております。。

わたしのオススメは、、、
座席はすくないのですが…(周りに人が少ない)
二階席バルコニーから舞台全体を見下ろせるので
今回のおすすめはココです。



9月9日からチケット販売開始なので
ご希望の方は直接わたしか
ayako.tickets.com☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください。

必ず公演日(座席指定チケットも添えて)、お名前、連絡先とともにお願いします。


「ウ・ラ・イ・ン・ビ・テ」
Hanamaru Project(はなまる)

会場 東京キネマ倶楽部
10/13(水) 19:00〜
10/14(木)12:30〜, 15:30〜, 18:30〜

チケット
指定席 5,000円
最前列席 7,000円