ワクチン!!接種しました!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

やっとやっとワクチン接種できましたー!!

1回目


病院での待機中に

ブログ更新しております。



15分あるからね〜口笛



ワクチンも色んな意見がありますが、、、

私は人前に立つ仕事をする人として

私がワクチンを打つことで少しでも安心を提供できるなら打っておこーって思ってました♡



私の岡山の家族もみんな打ってて

東京の私だけ打ててなかったのですが

やっと打ててよかったですー💦



筋肉注射だから痛いって聞いてたけど

普通の注射とおんなじでした😅

痛いのは痛いねー針さすんだもん。チクっと



そして、熱が出るとか聞いてたので


何故か私の感覚として熱があるような

身体があったかくなってるような

元気になってるような??笑笑


そんな感じがします笑笑

けど、本当病は気から人間なので体温測ったら案の定問題なしでした。笑笑



私のおじいちゃんも何故かワクチン打って元気がでたと言ってたので、病は気からは遺伝なんだとおもわれます。笑笑







看護師さんにも15分経ちましたがお変わりありませんか?っときかれ


「多分??にやり笑笑」って感じです笑笑



はい。


待機が何事もなく終わったので帰宅します♡


今日は過度なアルコールと運動は控え

安静に過ごします真顔笑笑


………………………