ワクチン2回目!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

打ってきましたー2回目!!


1回目の副反応がなかったことを伝えると

お医者さんに

2回目は熱が軽く出るかもね。

けど、出た方が効いてる感じするでしょって言われた笑笑



確かに…って事で12時間経ってますが…


多分出てきてるー副反応!!

腕の痛みと熱っぽいかがして

朝5時起床


こんな時間に起きれるならいい副反応じゃん!?

っても、熱は微熱程度…


あー熱がある時の自分の感覚、

細胞ピリピリする感じ、、、

小学生なら学校休む


社会人だと仕事いくってゆうぐらい…


ゲッソリ笑い泣きゲッソリ笑い泣きゲッソリ


戦ってるわー

はたらけーじぶんの細胞たちー!!!!