やったぁーーー!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

先日ひっさしぶりに受けたオーディションが受かりました♡

来年の話なので
今お知らせすることはできないのですが、
ながーいコロナの中で少しの光が見えたところ

ただただ4月
楽しみにしてくださってると嬉しいです♡


ちょうど年度も変わるし
コロナが激しくなったりしてから
1年ちょいです。

色々な考えがあるからこそ
私は舞台業は閉店ガラガラー

長らくのおやすみを乗り越えてあと少し


観に来て欲しいなって思うものなので
是非予定を開けて待っていてくださると嬉しいです😊

きっと予想ではチケット完売あっという間になるはず…


今からめっちゃ待ち遠しい!!