やだーーもう10月がおわる!!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)


やっとログインできたーー🤣🤣


IDもPWもわかんなくなってて
アメブロへログイン出来ずー
ブログかけずーでした笑笑
書きたい気持ちは沢山あったんだよ!!笑笑
ただ、わかんないんだもん!!!!
急にログイン画面でないでよーーーー
ずっと自動ログインでいいのにーーーー
パスワードなんて沢山やりすぎて全く覚えてないわー!!!っと騒いでました笑笑



今日まで
代行のレッスンを引き受けていて約1ヶ月
いつもと違う場所でレッスンやってました♡
初回は緊張しすぎて1時間半以上前に最寄駅についてしまった笑笑


そして久しぶりに50分のレッスン!
今受け持ちのクラスは30分のみなので体力が持つか心配〜笑い泣き笑笑


みんなしっかり動いてくださるので
楽しくレッスンやりきれましたー♡

またの機会がありますように…… 



10月から持っていたクラスが減って
悲しい別れもあったり…
私のクラスが2本→1本になっちゃって
ジム自体やめちゃう方もいたり……
あー。。

私は何かできることはないんだろうかと模索中……


そんな中
はなまるCreationの動画で踊らせてもらいました〜

はぁー
舞台立ちたいなぁ。。



早く良い報告ができますように。。