溜まるアイスブレイクネタ…笑笑 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

レッスンを受けてくださる方に
和やかに受けていただきたいとおもって
アイスブレイク、雑談から話していくのですが…

特に私ならおばあちゃん、おじいちゃんの話…

うちのおばあちゃん、おじいちゃん面白くてニヤニヤ
(言い方悪いけど)いいネタなんです♡


私のことが心配で仕方ないおばあちゃん
本当かわいいんです❤️笑笑

家の近く(っても車で20分の距離)にセブンイレブンができたからって

東京にダンボールいっぱいにセブンイレブンのレトルト商品おくってくれて
レジのバイトの子に東京の孫に送るって言ったおばあちゃん♡

美味しそうな苺があったから絢子にっと
クールも何もつけず通常配送で果物、お惣菜を送ってくるおばあちゃん♡

もちろん、苺はいちごジャム状態笑笑
報告すると笑いながらやっぱダメだったー?っと笑笑

お茶目満載!!



ここまでは、私の鉄板ネタなのですが……


コロナでレッスン時間が短縮されてて
全く話せず…

30分しかないクラスで
ちょっと汗かけた!
身体うごかせた!
頑張れた!
できた!
来てよかったーって思うクラスにしたいと思うと……

まぁうちのおばあちゃんの話はカットだよねー笑笑

って事で
ネタがたまるよー!!
みんなにはなしたいよー笑笑
うちのおばあちゃんの話♡♡笑笑




そして、会いたいなー
家族に。

おばあちゃんからもらったミンクのコート🧥♡