ただいま東京 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

I came back to Tokyo from my hometown Okayama.


✈️



今朝飛行機で東京に帰ってきましたー

そして大きな荷物もって社会復帰、、、

お客様が"お帰り"って迎えてくれて

1週間ぶりに舞台の感想がきけて

私の気合が入りすぎたようで

レッスン内容きつかったそうですが、

楽しんでしまいました,,,笑


明日は代行で他クラブへいきます♪

ドキドキ…♡




岡山での1週間の帰省

海と山の祖父母の家にも行き

友達にもあったりで、まったりした時間を過ごしました♡


そして

母と2人で金比羅山に登り階段地獄を体験笑笑

夜は母は初体験のアロママッサージ


飴と鞭ツアーでございます笑笑


次の日は妹と合流し3人で

大塚国際美術館とCostcoへ。



購入したのはキッチンペーパー…

絶対交通費プラスで高くついてる笑笑



そして

念願の大塚国際美術館!!


興味のない妹には申し訳ないけど、

大塚国際美術館に一日中居たかった…




世界中の名画が一同に揃ってたし、

こんな立派なレプリカの原寸大凄すぎる!

日本の銅板技術の凄さ、そして視覚以外にも触れるっていう五感を使えて、コスプレできるところがあったりと遊び心のある美術館♡




レストランで言えばお子様ランチ!

そして歌舞伎で喩えたらスーパー歌舞伎的な感じな美術館なきがした♪





興味を持つきっかけになり、

この本物が見たいっておもわせてくれる。。


そしてこっちの銅板作品は200年?もつらしく

本物がどんどん劣化していくけどほぼキープしていけるそうなので

それもまた時間経過とともに面白いよねー。






日本一入館料の高い美術館らしいけど、

ここに行けて本当よかったー♡





おやすみをありがとうございました♡