会いたいって思ったら会いにいく | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

岡山にいます。

父方のおばあちゃんに会いに行き
じぃちゃんの1周忌をやっとしてきました。


次の日は母方のおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行き

おばあちゃんの身体をマッサージして
家を少し早めの大掃除をしました。


そしてやっと地元、実家へ

ヒラゴロウ王国の
動物たちが出迎えてくれました。


犬の散歩に行ったら犬は歩かず…
どっちの散歩なんだか……


妹と車でドライブ
卵かけご飯を食べに行こうって言って連れて行ってくれたけど...




卵かけご飯は食べない笑笑


めっちゃ美味しかったです!!
玉島のうぶごっこ!


帰り道に
母校に立ち寄り大好きな先生に会って、
親戚のおばさんにも会いに行きました。

会うのは十数年ぶり……


会いたいなーって思ったら吉日!!
今回の帰省はいろんな人に会ってます。。


幸せだー。

けど、、、めっち踊りたい!!
明日はバレエの先生に会ってきます♡