映画「永遠の門 ゴッホがみた未来」をみてきました | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

映画「永遠の門 ゴッホのみた未来を」みてきました!

はい。

完全に大塚国際美術館の影響です。笑笑
7つのひまわりの展示があったのと
ゴーギャンが描いたゴッホの絵と
ゴッホの生涯の簡単なムービーがあり
気になったので行ってみましたー



以下ネタバレするかもよ??
感想は………







……………カメラワークが酔いそうだった。。
ってこと、、、笑笑

あと、絵は美術館でみたり本で読んだ方が好きだなぁ♡



ゴッホ展にはタイミングが合えば行ってみたいなぁっとおもっています(^^)


やっぱり大塚国際美術館ってすごいわぁー
こうやって興味を持たせるってことができてることがすごいんだよねーきっと。。

人の心を動かせる美術館!!
私も人の心を動かせる人間でいたい!