はなまるの写真をすこし☀︎追加写真あり | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

はなまるの写真☀︎

オープニングはキャバレーー!!!


自由演技笑笑




その次は
LOOF THE TOP

お店のダンサー3人でおどりました♡



この衣装からの

ぬぐわよ




この衣装へ、、、舞台上で早替え♡





  
色々あって
フィナーレ1
白ドレス♡


楽しかったね!
はなまる笑笑


こんな写真も撮られてた笑笑



はなまるはただのダンス公演ではなく少しばかり芝居要素とストーリーがあるんです(^^
なのでおもしろいんだよね(^^)

はい♡無事にはなまるも終わり
次の稽古までの準備期間です(^^)