ウエストサイドストーリー | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

来日されていたMatt先生のクラスを受けました♡

先生がSNSいいよ!って言ってくれたので

踊ってる動画あげます(^^)
レッスン風景で
そして、踊りが雑でごめんなさいなんですが、、、


ウエストサイドストーリーより
アメリカ




中学生の時にウエストサイドストーリーにどハマりしました。笑笑

ウエストサイドストーリーの曲ってかなりリズムが難しくて……
大好きだけど難しくて、、、
全然できない、、、