リフレッシュ旅行 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

先日、日本を抜け出し
台湾へ弾丸旅行してきました♡

現地集合現地解散で
香港の友達が案内してくれて
十份へ行ってきました(^^)
前回は九份(千と千尋っぽいとこ)にいったので
今回ほこちら!!

ディズニーのラプンツェルでランタンを飛ばすシーンがあるのですが
それを作ってきました♡願いを込めて…



一つはダンスの仕事が来るようにっと、、、
そしてもう一つは


みんなの幸せ♡

みんなが幸せになりますようにじゃなくて
私もふまえた、みんなで幸せになるって笑笑

私が幸せだったら
きっと周りの人も幸せになれるんじゃないかと…
なのでこのお願いにしてきました(^^)

全く感動もなくぱーって飛んで行っちゃった笑笑
叶いますように、、、

先週どうやらドジやって
右足の骨にヒビが入ったぽくて、、、
痛い………


健康を祈ってくればよかったなー笑笑