今日の差し入れ笑 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

来月の舞台
30days familyのお稽古場所に
制作の方からお土産いただきました!



かんざしっていうどこかの御菓子
メインの御菓子ちに
かんざしのかわぃぃ飴もついてて
おいしかったぁょ ードキドキ

いったいどこのお土産だったのかしら、、、?
しらずに食べてすみません(--;)笑


最近の日課として音譜
家に帰ったら映画
もしくはドラマ1本みてます

お家には
こんなに沢山…

TSUTAYAぁりGEOぁりで
どこになにを返すのかわからなくなりそう笑

来月の舞台の参考にってことで
観まくってます。。

セクシーな女性がでてくる
おすすめの映画があったら教えてくださぃ(*^^*)
ってことで来月挑戦する役には
色気がもとめられていますにひひあせる

では、、、
これから映画をみます!!
八人の女たちという
映画をみまーす(*^^*)




Android携帯からの投稿