Hi♪ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

こんにちはー!!
今日も暑い一日でしたねー(--;)
2日前は少し秋らしい気候だったのに
また真夏の気温にもどったりで
体調不良になってる方などいらっしゃいませんかー?

ぁゃは朝起きると声がガラガラ…
気候の変化もあるかもしれないけど
口開けて寝てるんだろーなーカゼ


夏が大好きなぁゃは
夏の終わりが少しさみしいですしょぼん


少し前に
ハロードーリーっというミュージカルを見に行きました!!

主役の剣幸さんとモト冬樹さん
本当素敵ですねラブラブ
歌にお芝居にダンスはもちろんですが
古典的な作品だけど
キャラが立っていて
目をひかれました音譜

ぁんな素敵な演者になりたいですラブラブ

観劇って本当勉強になる!!
色々考えさせられました。
色んな舞台を観に行かなきゃな!

つぎの舞台は
ミュージカルなので
お芝居の難しさが見に染みる今日このごろ…

でも、歌にしてもダンスにしても
全てに共通することもあるなっと感じるこのごろ…


日々勉強で
少しづつ進歩してきたいですが……

内心とても焦っています。。

みんな同じ24時間なのに
時間の使い方が下手なのかな(--;)あせる


舞台本番まで1ヵ月をきりました。

まさに30daysです……

☆☆☆次の公演案内☆☆☆

30days family

2013
9/26(金)
9/27(土)
↑詳しい時間は………あとで笑


内幸町ホール

ニューヨークの靴屋のお話
日本からママの靴のデザインした人を探しにニューヨークへ来たエミリー。靴屋の社長ジャックをはじめ様々な人々との出会いや大切な事にきづくお話です。

Android携帯からの投稿