人と比べることをやめたい人は! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんはー
藤田綾香ですニコニコ


昨日は

『幸せ鑑定』の裏側喋っちゃうよ✨



ってことで 中村訓子
土台の土台のお話し会を開催しましたスター


お越しくださった方

ありがとうございましたにっこり



シークレットで募集したら

速攻定員オーバーで、
場所変更までしたのに写真撮り忘れた泣


なので、終わった後のランチにてw



美味しかったなラブ






私達って
今、見えてる世界は5%で
後の95%は見えない世界なんだって。


と聞いても、
実際は
見えてる世界しか信じられなくないですか?


私はそーでした汗うさぎ



本とか講座とかで

見えない世界が大切なんだよ〜

って学んでも


それは、

選ばれた人だけでしょ。 とか

そーゆーの感じるパワーがあるからでしょ。とか
 
私はフツーの人間なんで。 とか


へそ曲げてたこともあったけど🙈恥


すぐ側に
見えない世界が本当に見える友達がいて、


嫌でも、
見えてる世界は5%で
後の95%は見えない世界ってことを
見させられたら ←言い方w


信じざるおえなくなった。



だけど、本当の本当は、
私にだってあるのよ感じる力が✨



ってか、私だけじゃなく
誰だって持ってるのだよね!



それを。
自分がキャッチしたものを。
自分が感じたことを。
自分を。

信じれるかどうかなんだよね。



それには自分を
マルっと🆗にするのが大事なんだよ〜



人と比べちゃうことを
やめたいけどやめれないって人は、


それ悩む前に
自分との信頼関係を築くのが先‼️
マルっと自分を🆗にするのが先‼️


その秘密をお話し会で話してますウインク


不定期開催だけど
きっと、またやるよ〜飛び出すハート