こんな日がくるなんて(涙)ママなんて辞めたいと思っていたんですホント | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

藤田綾香ですニコニコ




今日はmamaライフバランスプロジェクト

静岡支部忘年会 に参加してきました‼️




私、ママであることが、

『こんな楽しい』と感じたこと

なかったかも😭💓



今まで、ママであることが苦しくって

ママなんて辞めたかったのに



私がママだから、この場に行くことができて

悩んだからこそママの悩みに心から共感できる✨




泣いて笑って

夢とか野望(笑)とか語って〜❤️


みんなの話が刺激になって

心に刺さって😭

応援になった💓



夢を語れる場ってある〜?


ここは、

恥ずかしいとも思わず

自分の言葉で誤魔化さず

こうしたい‼️って話せる場だった


笑う人もばかにする人もいない


みんなの夢に

みんなが夢膨らませる💕



ただランチするだけも良いけど

パワーチャージできるランチはもっと良い〜😊💓






10人いたら10のママの悩みがあって

10の ママライフバランス があっていい。



そして、ママのパワーは、世の中を変える‼️‼️

1人じゃできなくても、みんなと一緒なら、

できるよね‼️


自分のように苦しい子育てを

我が子にはさせたくない⚡️


#ママバラ

が普通になる時代が来るように、

私は私のできることを

仲間と一緒に頑張ろ〜っと❣️


ママだって自分も大切にしていいんだよ💕

ママだって楽しいよ💕


☆……………………☆


オンライン子育て支援
mamaライフバランス プロジェクト
公式アンバサダー 

藤田綾香

☆………………………☆……………………☆

mamaライフバランス プロジェクト
〜ママが"私らしさ"を見つけて
家族丸ごと幸せ〜

"心の底から"幸せなママを増やす!
プロジェクト
▶︎ https://mamabara.net/

◆NHK放送 CBCテレビ放送
◆毎日新聞・中日新聞
◆Yahoo!ニュース・LINEニュース掲載
◆光文社月刊VERY web 掲載