やっぱ好きゃねぇ〜ん。今の苦しみから脱出しよーよ‼️【MY活】 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは。

藤田綾香ですニコニコ



最近、夫婦でグランメゾン東京にハマってます照れ

(なんの報告だよ 笑)



夫なんて、会話の節々にドラマのセリフを

使ってきたり… びっくり


髪型もグラパにしちゃったり… びっくり


やっぱりキムタクかっけぇーって、

めちゃくちゃ影響されてて笑えます笑い泣き


私達夫婦は同級生なんですが、

青春時代、キムタク全盛期だったんですよ〜



だから今でも、

キムタクにときめいちゃうのかな〜ラブ



SMAP解散しちゃったし、

人気がなくなったとか… 

劣化したとか…

散々色々言われてますがショボーン



やっぱりキムタクかっけ〜

やっぱキムタク好きゃね〜ん照れ

って夫婦で共感しまくりです 笑



ってか、↑これだけ読むと

仲睦まじい夫婦に見えるかもしれませんが…

めちゃくちゃムカツクときが多々あります。



なにせ、かつては(ほんの1年程前うーん

夫が歩いてるだけでムカついていましたから。笑



夫は私をイラっとさせる天才なんじゃないかと、

本当に思っていてタラー

1日一緒にいよーもんなら、

もぉ、ストレス溜まりまくりでもやもや

もぉ。うんざりってくらい、

イラっとしている時もありましたあせる



なにせ、

夫は決まった時間に仕事に行くだけなのに、

私だけが24時間体制で家事や育児を

こなさないといけないむかっ

なんで私ばっかりむかっって、

めちゃくちゃ恨んでましたから。



根本から気に食わずにいるから、

そりゃぁ〜夫が何しても

気に入らねぇ〜なぁ〜ドンッ

となる訳ですよぉ。



家の中をただ歩いているだけだって、

ただ寝てるだけだって、

ただテレビを観てるだけだって

イラっとするんですよぉ。



それを知ってか知らずか

夫は気配を消して生活するという術を

いつの間にか身につけていましたポーン



夫にイライラする人いませんか?



夫が、

ちょっとでも起きるのが遅いと、

ちょっとでも起きるのが早いと、

ちょっとでも休憩してると、

ちょっとでも遅く帰ってくると、

ちょっとでも早く帰ってくると

ちょっとでもソファでゴロゴロしてると、

ご飯まだ〜って聞かれると、

お風呂にゆっくり入っていりと、

トイレに長く入っていると、

靴下を裏返しに脱ぐと、

1人の時間を満喫してるように見えると、

子供にDVDを観せてると、

子供をお願いしたのにスマホに夢中だと、

「どっか行こう」と言う割に計画しないと、

etc.… etc.… etc. …


こんな風にイライラしませんか?



毎日本当はニコニコしていたい。

だけど、どうしてもイライラしちゃう。

ニコニコできない自分にも腹が立つ。



だけどね。

実は、この状況って…

自分が作っているんですよ。


信じたくないかもしれないですが…


もし、それが本当の意味で分かれば、

この状況から抜け出しことだって自分次第。

なんとでもなるのです。



現実は変わりますキラキラ



誰かに頼ったり、甘えたり、

へっちゃらにできるようになった人もいるキラキラ



やりたくない事や、

やらなくても良い事なんてやらないって

決めれた人もいるキラキラ



何より

『毎日楽に楽しく』過ごせるようになるキラキラ




それってどうすればいいの?


そこが分からず

苦しい毎日を送っているんだよ。



そう思ったあなた。


方法なんていくらでもあるんです!



自分にあった方法を選べばいい。



だけど、それには、

まずは自分の思い込みに気づく事が必要。


思い込みを

認めること。受け入れることも必要。



ってか、それが1番簡単で難しい… 

だから、それを私と一緒にやりませんか?


MY活にきませんか?




MY活、次回は2回目です。

自分のべき思考に考えていきます。

べき思考と仲良くやってく方法も学びます。



子供にDVDを見せていいのは風邪ときだけ。

子供とはちゃんと向き合って遊んであげるべき。

ご飯はちゃんと手作りするべき。

体にいいものを食べさせるべき。

夫は妻を支えるべき。

夫は妻に感謝すべき。

母親は自分のことを犠牲にしても家族の為に尽くすべき。



数えきれない程のべきにしばられていた私が

楽に楽しく生きられるようになった術を

出し惜しみすることなくお伝えします!!



別室でお子さまを託児も致しますよ。

2020年に向けて新たな1歩を踏み出してみませんか??




▪️MY活▪️

【わたしの、べき思考  を探そう!!】


【日 時】12/5(木)10:0012:00

【場 所】ひと・ほんの庭 にこっと

     2階研修室 (託児 2階和研修室)

     〒438-0831 静岡県磐田市上新屋304

【料 金】 3.000 お茶・お菓子・託児つき

                   託児なしでのご参加は1000円OFF

      託児ご兄弟追加 お一人につき+500

【持ち物】 筆記用具 ノート

【定 員】 10名様 

【お申込】 LINE@ → @sng5523eへ


    ・MY 参加希望

    ・ 託児あり・なし

    お名前

 ・お住まい

 ・お電話番    をメッセージください。


LINE@1:1トークは他の方から見えないのでご安心ください。