(゜∀゜) | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに





 引っ越しの準備とかが忙しくて
 なかなか、ブログもお絵描きも出来ない状況笑い泣き

 荷造りので、何をどこに入れたかも、忘れちゃったし...書いてたのに忘れるという...σ(・・*)
 開けて調べたら、ちゃんとあるよね?(´・ω・`)多分...。

 よくわからん...もらった手紙が行方不明になったりしてたり...落ち着いたら整理しなおそう(´・ω・`)

 住所書いてたやつも見当たらないし
 どうしたもんかね...(´・ω・`)


 はぁ...(´・ω・`)
 急遽決まった、お引っ越し。
 バタバタしすぎて、何がなんだかわからない( ;´Д`)

 落ち着いたら、お手紙書きたいけど
 友達の住所書いたやつ、どこいったんやろう  最近文通してる人のはあるから大丈夫なんだけど、全く文通してないひとのやつが見当たらないんよなぁ(´・ω・`)
 探せばあるかなぁ...(´;ω;`)

 引っ越しの要る要らないの仕分けも、想い出のやつも、古すぎるやつはお手紙とかも捨ててしまったし
 この際だから、捨ててしまおうと思ってるやつも、全部捨てて物は増やさないようにしようかな。


 とか考えちゃった(゜∀゜)
 引っ越しって、久々だけど
 こんなにしんどかったかなぁ
 業者なしの、自分たちだけで運び出す感じだから、仕方ないか。
 全然、終わらない( ;´Д`)
 期限もそろ そろ迫ってきてるけど
 なかなか、 進まない(・・;)

 大変やなぁ...いつになったら、落ち着けるんやろか(´・ω・`)

 精神的にもちょっと負担がかかってるから、気をつけておかなきゃな...(´・ω・`)

 Wi-Fiも外れるから、暫くはまた、ブログ更新もしないと、思うし
 アメブロ自体、お休みすると思うから
 交流とか、連絡は取れないかもです。ごめんなさい...m(_ _)m

 



 なんだか。最近、モヤモヤするなぁ

 落ち着いたら、何とかなるかな。
 どうだろう??