絵 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに





 あんちゃんからリクエストもらってたやつが描けたから忘れないうちに載せておこう(*・ω・)ノ

 誰だかわからないけど
 リクエストのキャラ ドクターストーンの西園寺羽京だったかな?🤔?
 このキャラであってるのかな??(´・ω・`)知らん作品のやつ
 


 シンプルな色鉛筆だけでの着色✨♪

 もっとお絵描きに時間取れたらいいのが描けそうなんだけど

 引っ越すことが決まったから、それの荷造りとかでバタバタしてるから、しばらくはお絵描きする時間は取れないだろうなぁ

 前ほど、絵を描くのも好きじゃなくなってきたような...描きたいのが描けないからかも、しれん(´・ω・`)


 それぞれの絵見てたら、描きたい意欲も湧いてくるんやけども

 なかなか、いろんな事が 進まんから、何をやっても楽しいって感じなくなってきたのかも( ;´Д`)

 
 毎日、無駄な時間を過ごしてる気分にもなる
 (´・ω・`)

 どうしたもんか...┓( ̄∇ ̄;)┏

 ブログも、書く話題も 余りないから
 書いてないし...σ(・・*)

 チャピも描いてなかったなぁ


 10月🎃だから ハロウィン仕様🎃のチャピ
 




 もう10月🎃
 一日経つのが早く感じたり、遅く感じたり

 その日その日で違うけど
 相変わらずの日々を過ごしてる

 もっといろんな事、頑張りたいのに
 なかなか、進まないや...(´・ω・`)