2022/09/15 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




 今日は、精神科の病院。
 先生と話すことも余り無いから、また、短い会話だけだったけど...

 👨
 “もう少し周りに弱音を吐いてみてもいいんじゃないかな?”
 って言われた...(゜∀゜)(そんなこと出来てたら、ストレスも溜まらんよ( ;´Д`)💦)
 先生にすら、弱音は吐かんのに、周りに言える訳ないやん(・∀・)
 ただでさえ、自分居って、いいんかな?邪魔じゃないかな🤔?とか思ったりしてることも言えてないのに。
 弱音とかじゃなくて、改善策を見付けたいのに、それらを考えたりしてるけど、まだ、タイミングが、、、な。ってので、身動き取れてない。

 もっと話し合うみたいなことが出来ればなぁ(´・ω・`)

 👩ママは割りと我が子の事やからか、前よりかは寄り添ったような考え方を出来るようにはなってきたけども
 
 👵おばぁはな...あかんわ(´・ω・`)
 常に自分軸の人やから、無理なんやろな。
 考えてくれてない訳じゃないんやろうから、色々言われへんけど。

 家の事で、立て続けに問題事が増えてくし。
 解決しようにも、まだ無理やし...┓( ̄∇ ̄;)┏
 はぁ...考え過ぎて頭可笑しくなりそうや...周りの大人も考えてはおるんやろうけど、なかなか、前には進めんし、嫌になるわ...あーあ...(´・ω・`)


 好きなこと、を出来る時間は前よりはあるはずやのに、たまに、興味がなくなったりすることがある。
 これもまた、病気のせい。
 人に対しても、ものに対しても、たまに、全く興味がなくなったりして独りになりたくなるときがある。

 好きなはずやのに、全く好きじゃなくなったり、なんか、ちょっと、距離を置きたくなったり、、人間そんな感じで生きてる人もおるんやろうけど

 自分はそれが長すぎる気がする。
 もっと自分の病気を把握しとくべきなんやろうけど、調べてみても、よくわからん...どういう意味かも、まだ、解ってないし、自分自身が考えてることも、自分で理解しきれてる訳じゃないんやろうし、自分に疲れてくる...もっと上手く コントロール出来たらいいんやけどなえー


 苛々しても仕方ないから、苛々はせんくなったけどえー

  周りの苛々はどうにもならんから
 (更年期...恐ろしい...地雷踏んでないはずやのに、ちょっと間違えたら、💣🔥やからな...怖いわ 女が多いと余計なので、揉めたりするから、そこも嫌になる...我が家は短気の集まり、血の気が多いのか、喧嘩腰に話し掛けてきたりするのに、こっちが悪いみたいな扱いされるしな(´・ω・`)アホめえー

 

 病院行くときに、ママのお姉ちゃんも一緒に便乗して、その後に買い出しに行った照れ
 (先週の月曜日に気失って倒れてたって話を笑いながらしてたけど...毎回、お買い物一緒に行くときとか、怖いんよな...ここの身内は、みんな、たぶん、アホなんかな、危なっかしい人らばっかや...驚くより、呆れるわ...昇天


 なんか、引っ越すか、って話も出てきたけど
 本当に引っ越すのかね...🤔?今のところ、それらしき話をしてる。
 どうなるかは、知らんけど。
 
 今の家から離れたいから、もし、引っ越すなら、それはそれで有難いけど。
 どうなることやら......┓( ̄∇ ̄;)┏
 まだ、決まってないから、この話は保留やろ。
 今の家の家主からは前々から出ていってほしいって言われてたみたいやけど
 屋根とか、あちこち壊れてても修理とか出来んかったし、色々と不便なんよな......(゜∀゜)
 はぁ......また、グルグル考えそうやから、今日はこの辺にしとこ(´・ω・`)


  
 

 今日は、🐍伊黒さんの誕生日🐍 
 帰ってきて時間があったから、ちょちょいと描いたニヤリ
 これくらいのイラストなら、描けるから
 可愛いミニマムのやつだけの描いていこうかなおねがい

 

 
 





  デジタルでも描いてみたけど、変になったし
 デジタルは苦手やな...(´・ω・`)
 アナログの方が何でも好きやわ
 機械音痴やしな......σ(・・*)



 19時になると眠くなる...(_ _).oO
 サイクルが入院中の、サイクルになってるからか、寝るのも早い。

 夕方に出されてる薬が合ってるのかわからんけど、安定剤なんやろな
 効いてるのかは、よく、わからんえー

 睡眠薬も、ほんとは飲みたくないけど
 飲むなら、退院。ってのと、 睡眠ありでの治療法でいくからってので、処方されてるやつやから、なんだかなぁ(´・ω・`)

 睡眠薬飲んでも、効いてるんかな
 寝れるけど
 結局、酔っ払って帰ってくる野郎はいるし
 暴れはるし、前ほどではないけどさ、嫌よ...(´・ω・`) 

 
 毎日、何して過ごそうかな......
 って、考えたりするけど
 そういうのを考えたりするのも、ちょっと苦痛だったりする。



 やめよやめよ......楽しいこと考えよ...にっこり