擬人化、難しい | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



 ブルボンのプチクマの擬人化にしたやつの途中



 色塗りの工程、撮るの忘れた🤣








 なんか、腕の部分が変...描くの忘れた🤣🤣





 暖色系の色塗りは難しいな(´・ω・`)


 寒色系なら得意なのに


 久々に青メインのイラストを描きたくなってはきたけども

 まだまだ、日によりけりで、描きたい意欲が沸かないから、なんとも┓( ̄∇ ̄;)┏



 もらってる、残りのリクエストの絵も仕上げたいけども


 ゆっくりと描いていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 最近また、ストレスに感じることがたくさんあるから、気をつけておかないと、また、振り出しに戻っちゃいそうで怖くなる(´・ω・`)


 何かのスイッチを押されたら、不安定になりそうな感じなのもわかるから、周りも気にはしてくれてるけど、余り然程変わらないから


 気にしてもらうのですら、それに対してもストレスしか感じなくて困ってる。


 人の視線や、溜め息に含まれてる感情とかも察知してしまうから、余計にしんどかったりと。


 はぁ...やってらんない┓( ̄∇ ̄;)┏


 って、前みたいに家事はしなくていいから、楽にはなったのは有難いって、思わなあかんのやろうけど


 なかなか、前には進んでくれそうにない現状に、嫌気が差す毎日を過ごしてる。


 あーあ、って、思うような出来事もまた増えてきたし、人間、生きてる限り悩み事とか、問題事は無くならないな...(゜∀゜)