2023 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




 あけましておめでとうございます(゜∀゜)ノシ

 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


 年明けてから、かなり経つけども

 引っ越しも落ち着いて、慣れてきた

 相変わらずの毎日だけど、ぼちぼちやってます照れ


 メッセージやコメント有難う(*^^*)

 御返事出来なかったりと遅くなっちゃったりするけど、返せるときは返しにくるので、待たせてしまうけど、御免ね汗うさぎ



 去年は入院する年になっちゃったから、殆どが病院ばっかりの記憶しか無いから、今年はちょっとでも、変われたらいいかなぁって思いながらも


 何が変わっていくのかもわからないけど、それなりに元気に過ごせたらいいかな(*・ω・)って思ってます


 

 体調や心に無理させないようにしたいかな。



 みんなも 気をつけながら過ごしてね照れ