病院 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




 今日は、精神科の病院の日。
 主治医の先生から、病名と心理検査の結果を聞いてきたにっこり

 病名は、変わらず
 【境界域知的障害】
 詳しく話を聞くつもりだったけど、長く話したくもなかったから、自分で調べればいいかぁ~照れってくらいで、片道一時間も掛けて行く山奥の精神科やけど、先生とは10分も話してない笑い泣き

 話したいこととか、ないしな。
 私には、主治医の先生が、自分自身と合ってるのか、わからん😥

 自分が、??🤔??ってなってる時点で合ってないよな。
 
 母親と、めっちゃ仲が悪い訳じゃないのに、私の話を聞いて、どこで、そう思われたのか、、、患者は私やけども。私と、母親への対応の差が激しいから、どんなもんなのか┓( ̄∇ ̄;)┏

 精神科の先生って、患者だけに、優しければいいのか??🤔
 いや、人間性で言うても、それだけじゃあかんよな?🤔?

 精神科の先生、って、どんなもんなんやろ。
 よく、わからんな(σω-)。о゚

 また、 9月15日に病院行かなあかんけど。
 内科の病院も、精神科の方に行くまでに行かなあかんみたいな、感じで言われたから、病院が増えた...(´・ω・`)

 貧血の方の病院、入院中とか、退院して直ぐには行けてないから、近々行こうとは思ってたけども。

 精神科の先生よりも
 内科の先生の方が、まだ、わかりやすく説明してくれるから、精神科の先生に聞かんと、👵受け持ちの先生に一度聞いてみようかな(゜∀゜)専門外やろうけど。
 
 はぁ、、、まだまだか(´・ω・`)

 天気悪い、雨の中の病院。
 疲れたな...(´・ω・`)

 また、変なこと考えそうや┓( ̄∇ ̄;)┏

 考えても、一緒🤣🤣

 考えるよりも、楽しいこと
 探しとこ (。・ω・。)

 

 絵は描けずにスランプに入っちゃってるから、描きたくなったら描くことにします(゜∀゜)チビキャラは描けるのに、等身大?のが、描けんのよなぁ(´・ω・`)

 また、ゆっくり時間掛けて描きたいから、下絵だけでも綺麗にまとめておきたいな (。・ω・。)


 15時のおやつ...食べちゃった、もう、いいや、我慢せずに、程ほどにしとけば大丈夫よな🤣

 ...(`・ω・´)...

 ...(´・ω・`)...

 🤣

 ふぅ...(゜∀゜)

 今日は
 何しよう?🤔

 絵描きたい意欲はあるんやけどな
  気分的に乗り気じゃない、そういう時に描いたら、良いのは出来ないからなぁ(´・ω・`)


 ミルクティー飲んで気分転換しとこ(・∀・)♪