♡ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



彩ちゃんみたいな風鈴🎐




いつもしあわせを

分けてくれる人が居る


笑顔でいてほしいと

願ってくれる人が居る


あったかい人達が居てくれる

そんな居場所に恵まれてはいる


...


此処や、入院中に知り合った人達には

感謝したり、感謝されたり

様々な出逢いがあったりした

別れもあったけども


また、再会した人も中にはいる


どの人も、

私にとっては

大切にしていきたい人達


身内は身内で相変わらずの人もいるけど

変わらない人は、やっぱり変われない。


変われるのは自分だけ

変えていけるのも

自分ひとりだけかも知れないけど


それでも

ゆっくりでも、前向きに生きたいから


一度決めたことは曲げたくないし

やっと、やりたいことが出来そうなところまで

来てるから

それらを諦める事だけはしたくないから

身に付けられることを

身に付けながら

無駄な時間を過ごさない為にも

開いた時間を有意義に使いたいなって

ことで


最近は

動画観たり

資料集めたり

自分の今後のことを考えたり


お手紙の返事書きながら

過ごしたりしてます


まだまだ

ゆっくりしか進めないから

急ぐ必要も無いんだけど


先ずは

主治医の先生からの説明受けないと

今後のことも決められないから

早く聞きたいんだけど


待ってるこの期間が長いから

余計な事ばかり考えすぎて

モヤモヤしたりする

考えたくない事ばかり考えるから

いっぱいいっぱいになるんやろな

誰かどうにかしてくれんかな

笑い泣き



考えは纏まってるから

大丈夫。と、 思いたい。



はぁ


やりたいことがあり過ぎて

片っ端からやっていきたいけど

まだまだ、出来ない


出来ない事を考えるよりも

出来る事から考えていかなきゃな

また、グルグル考え込み過ぎて

ストレス溜めてしまうやつ

どうにかならんか

(´・ω・`)




時期を待つしかないな。


🐥チャピ🐥にも

頑張ってもらわなきゃね






🍀