ぽむさんへ♡ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに


 今日は 
⚡善逸の生誕祭⚡
ということで 

ぽむさん主催の皆のおまとめ記事
時間がある時にでも読みに行きたいから
自分専用にリンク貼り付けておこう
⚡(`・ω・´)⚡

 





イラスト
ついさっき
出来たやつ

σ(・・*)



お疲れ様(。・_・。)ノ



⚡⚡⚡⚡⚡⚡



久々に描いたから、何かが違う

その何かもわからん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一年前のやつの生誕祭の
イラストも載せておくか





また
ゆっくりとイラスト
描けたらいいな

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶