るーちゃん&週刊SPA | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

おはようございます♪


昨日お知らせできませんでしたが、今日は2回更新です(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~

1日遅れましたが、昨日(6月12日)は、SKEの8期生井上瑠夏ちゃん(るーちゃん)が16歳の誕生日でした♪

るーちゃんは熊本出身。

実は16歳にして苦労人でして・・・。

まず3年前には、AKBチーム8の熊本代表オーディションを受けたものの受からず。

そして2年前に行われた第2回ドラフト会議では、最終候補者まで進んだものの、指名が来ませんでした。

それでも諦めることなく、昨年行われたSKE8期生オーディションを受けて合格し、ようやくデビューを果たすことができました♪

ちなみに、第2回ドラフト会議で最終候補者まで進んだけど指名を受けられなくて、その後SKEの8期生オーディションを受けて合格というのは、同期ではみよまるも一緒です(^^)

4月からSKEの研究生公演で行われている「青春ガールズ」公演ではセンターを務めていますし、ユニット曲「雨の動物園」も担当しています(^^)

ちなみに「雨の動物園」ではゾウの衣装を着ています♪

僕も「青春ガールズ」公演は4月にきなちゃんの生誕祭公演が当選して観に行ったんですけど、るーちゃんもめっちゃ可愛いなと思いました(≧▽≦)

るーちゃんのことも推しには入れているので、これからも応援して行きたいなと思います(^^)

16歳の1年が素敵な年になりますように♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、10日(土)の夜更新でもお知らせしましたが、今日発売の「週刊SPA!」にまさにゃきなちゃんが載っていますよ♪
僕は出勤前に家の近くのコンビニで買いたかったのですが、時間があまり無かったので、仕事終わりにコンビニか本屋さんで買ってきます(^^ゞ

皆さんもぜひチェックしてくださいね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、この記事を読んで下さりありがとうございましたm(__)m

また夜に更新します(^^)