6/10シュートサイン個別レポ | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪


今夜は10日(土)の「シュートサイン」大握手会のレポを書きます(^^ゞ

10日は6部のみ参加で、矢作有紀奈ちゃん(きなちゃん)と会ってきました♪

きなちゃん(69レーン)

抽選イベントは2S写真会

・1回目(3枚)

抽選結果:写真会1、握手2

写真1、握手2でーす

やっほー ゆきなー

あ!やっほー

写メ当たったよ!

おー おめでとー

ありがとー よろしくね

うん!

(スマホの位置調整しながら)えっと・・・あら?ん?

あれ?

何かいい位置にならんな どうすれば

あっじゃこれでこうして・・・

おっこれでいいかじゃあ 撮るね

うん いいよ

(撮影)
(自分が映らないように編集したものを載せます)

よし オッケー

握手お願いします

(握手)

ありがとー

ありがとうねこちらこそ またすぐ並ぶから

お!わかった 待ってるね!

お時間でーす

じゃまた後で

うん 後でねー


・2回目(3枚)

※2回目は抽選しないで握手にしました

握手3でーす

おっす また来たよ

おー 2周目!

(握手)

そうだ!初選抜おめでとう!

わー ありがとー

あの、この前の写メ会の次の日にね

あ!そうだね!

今回の発表あって僕もすごく嬉しかった

私も嬉しかったよー

もう今から歌番組とかで観れるの今からすごく楽しみなんだ

私も今から楽しみだよ 絶対観てね!

うん ゆきなだけ観てるから 見つけるから

おー 私だけ 絶対だよ!

もちろん ゆきなが大好きだから!

私も大好きだよ!

おう・・・頑張ってね!

うん!頑張るね!

あっ僕明日も行くから

明日も来てくれるの?嬉しいー

うん だからまたよろしくね

うん よろしくね!待ってるね!

お時間でーす

じゃまた明日ね

うん 明日ねー


<感想>

きなちゃんとは4日(日)の「サムネイル」大写真会以来6日ぶりに会いました(^^)

1回目は抽選イベントの2S写真会が1枚当選して、写メを撮ることができました♪

スマホの位置調整がなかなか上手くいかなくて撮影に時間かかっちゃったけど(^^;)

やっぱり可愛すぎだわ(≧▽≦)

2回目は抽選をやらないで握手にしました。

これはSKEの21stシングル「意外にマンゴー」での初選抜入りを祝いたいからでした(^^)

とても喜んでくれたのでよかったです♪

あと、SKEが歌番組で「意外にマンゴー」を披露している時には、きなちゃんだけを観ていることを約束しました(^^ゞ

歌番組できなちゃんを観れるのが今からとても楽しみです(≧▽≦)


では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(=_=)