6/10・11シュートサイン個別 | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪


一昨日10日(土)、昨日11日(日)とパシフィコ横浜で行われた「シュートサイン」大握手会に参加してきました(^^ゞ

2日間とても楽しかったですよ♪

「2日連続のイベント参加は久々」とこの前書きましたが、いつぶりだったっけと思い出してみたら、昨年7月30日(土)と31日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われたSKE「チキンLINE」個別握手会以来でした。

一昨日は6部のみ参加で、矢作有紀奈ちゃん(きなちゃん)に会いに行きました(^^)
抽選イベントは2S写真会でしたが、1枚当選しました!

写メを撮れてとても嬉しかったです(≧▽≦)

あとSKEの21stシングル「意外にマンゴー」での初選抜入りも祝うことができたのでよかったです♪

昨日は3部で地頭江音々ちゃん(ねねちゃん)、6部できなちゃんに会いに行きました(^^)

ねねちゃんにも2週連続で会えました♪
昨日も可愛かった(≧▽≦)

ただ抽選イベントの1S動画会ははずれました(T_T)

友達や知り合いは当選していたので羨ましかったですわ・・・。

きなちゃんの抽選イベントは1Sコメント会、こちらは1枚当選しました!

土日ともに1枚でも当たればと思っていたのでよかったです♪

この土日できなちゃんのことがますます好きになりました(≧▽≦)

次のイベント参加は24日(土)と25日(日)の「シュートサイン」大握手会。

きなちゃんには24日、25日ともに、ねねちゃんには24日に会いに行きます(^^ゞ

レポは明日から少しずつ書いて行く予定です(^^)


では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(=_=)